アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き恵ボックス

冴えない彼女の育てかたのメインヒロイン『加藤恵』が、英梨々(第1弾)と詩羽(第2弾)に続いて、ボックスシリーズ第3弾に登場します。

恵ボックス』は、恒例の『抱き枕カバー』と『添い寝CD』がセットになっており、完全受注生産なのも変わっておりません。

過去のことも考えると、発売後は定価越えになると思いますので、欲しい人は予約しておくのが無難です。

冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き恵ボックス [ 深崎暮人 ]





追記:抱き枕カバーについて続報が入りましたので、更新します。

(英梨々と詩羽先輩が制服だったのに、恵だけ私服?
 恵も制服なら迷わず購入するのに・・・。ということなら朗報になります。)

加藤恵 抱き枕カバー (恵ボックス).jpg

サンプル公開されましたが、制服です。『ヒャッハー!(歓喜)』

私服だったら嫌だな・・・と、購入を控えていたので、これで迷わずに購入できそうです。

冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き恵ボックス [ 深崎暮人 ]






posted by ハル at 2017年06月14日 | アニメ
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。