アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月14日

除染 便り3号

今日はどこへいくんだーーー




枯葉を集め袋詰め作業ーーどこへ保管する



庭の表土を剥ぎ取り新しい土を入れならす作業



柿がいっぱいなってるーー誰も食わないーー



昼飯だーーペッロット食っちゃうどーーーー

  こんなに飯がうまいのは何年ぶりかなーーー

2012年10月07日

除染現場2号

ウインクさー今日も事故のないよう頑張ろう




んんーー一般家庭だ、普通に住んでいるんじゃーー

   汚染が低いんだーーー

       でかい蜘蛛が、@@@いらっしゃい@@@


はーーーい  このスタイル?*+>@@


おしっこ、、うんこ、、いかがですかーーーー



はいーーーい 作業終わったら、ちゃんとクリーニング(除染??)しましょう。。

2012年10月02日

除染に参加

   福島飯坂温泉でーーーす


おーー温泉付きの宿泊だーー

   貸切だーーー



いざ出発するどーーー



ひるめしどーーー


2012年09月20日

ゆうやけ

んんびっくり

   函館9:20 6:30 明日も晴れだーーー

あしたから 涼しくなるどーーー

2012年09月18日

あげは

 孫から アゲハもらった?

    えさがない==みかんの葉っぱウインク さんしょうがみつからない

んんーーうまいーー



あつい

朝からおかしい、うんざりでーーす  8:30

2012年09月11日

海水取り替え

20リットル3缶くむどーー



どーだ綺麗になったローー



はいーどーーも


2012年09月04日

熊 でたーー

クマ でーーーす

  今日は函館山へ遠足だとーー函館山には熊はいませんーー

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン