アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月04日

福島便り

朝6時半、、ホテルから飯場へ^^^^

    いざ^^^^^




最近ーーー人数増えたなーーー350人か・・・・・・



ちょっと:::::練習してみっかーーーー



今日はこの地面をーー削るかーー@@@@@

2012年12月02日

福島便り



現場、、、雪が降った、、、

  作業中止だーーーーー

飯食って、帰るどーーーーー

すぐ溶ける雪だなーーーーー大騒ぎーーー

2012年11月05日

函館 秋の便り

by 函館

   サンタも冬の準備^^ーーー。。。、、



  大三坂



   雑貨屋さん


                     by izu

除染 便り 元気だーー

飯場 休み時間 昼寝すんだーーー





2012年10月28日

除染 便り

   新しい現場だーーー



おーー函館にない、、いちじく、、うまそーーー



おーーびわーーー・。、@:;^、、



これは、、なんだーーーー

北海道大沼国立公園秋の便り

 by izu izu



本格的な紅葉はまだかなーー

2012年10月21日

息抜き

かわふち 畑のそば
  お地蔵さんが、見守ってるねーーー


除染便り 4号

雨樋の除染をしている???



水道管があるどーーー
  ユンボ  キーーつけて掘れやーーー


まるで庭師みたい綺麗になったどーーー




秋の便り

函館香雪園より秋の便り    by izuizu








函館湯の川漁港から函館山を望む

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン