アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

「スプラトゥーン サークル」ゲームは人気なのにブログサークルに人が集まらないのはなぜ?

スクリーンショット 2018-10-18 16.30.23.png

ブログサークルと言うサイトの「スプラトゥーン サークル」に参加して見たのですが、そのサークルは開設から1年半も経っているのにメンバーはたった7人しかいないのです・・

私はブログとかサークルとか初めて間もないのでいまいち仕組みがわかりませんが
人気ゲームのスプラトゥーンなのにメンバーがなかなか入ってこないものなんですね。

ブログサークルについて


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


「ブログサークル」ですが2ヶ月ほど前に参加しての感想

・難しい設定とかないので私のような初心者でも参加できるのが良い。

・サークルといってもオフ会があるわけでもなく、お互いのブログを「イイね」し合いながら情報交換程度の距離感がいいです。
コメントも一言、二言程度なので仕事をしている人にもいい感じではないかと思います。

・ブログを始めたばかりの人は、ここで自分のブログを紹介して「イイね」や「フォロー」してくれる人がいるので嬉しくなります。

あなたも気軽に参加してみては?(願い)


スプラトゥーンをやっている方、いややっていなくても興味がある方なら誰でもOK!
Splatoonをブログで記事を書いている or 書いていない に限らず、スプラトゥーンの話題で盛り上がりましょう。


ブログサークルはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8213775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村  ⇨はいだらペーターYouTube⇦
記事ランキング
  1. 1. 「任天堂スイッチ」ソフトレビューまとめ・評価
  2. 2. 「ニンテンドースイッチ」おすすめソフトランキング【レビューまとめ】
  3. 3. 「もしも」でちょっとしたお小遣いになりました。
  4. 4. 簡単にiPhoneでゲーム画面を録画する方法【iPhoneだけでゲーム実況録画もできるよ】
  5. 5. no img 景品と交換できるゲームで実際遊んでみました。「スロット」「ガチャ」「麻雀」
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。