アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月16日

★当選報告★あさくさ福猫太郎 豆お守り

モニプラファンブログより

24K 純金メッキ豪華!!あさくさ福猫太郎 豆お守り
が当選しましたっ!!


DSCN2599.JPG

ありがとうございます!!

豆お守りを
アップにしてみましょう

DSCN2600.JPG
じゃーん

0fb09.jpg
12種類ある中で、
一番オーソドックス??
な子でした^^


次回は、二つ右にある
口を大きく開けてるチャーミングな子が欲しい



詳しくはこちら↓
開運あさくさ福猫太郎ショップ


全12種類の開運豆お守りは非売品です。
イベントや福猫グッズを買った方に限定で配っております。



私事ですが。
今年も、手術入院を控えているので、
開運グッズにあやかりたい。
病院に持って行きます。
どうか無事に乗り越えられますように


今は、先週パパが買ったロトのナンバー券とともに
おねんねしております…


そんなに欲書いちゃダメ??笑

ご覧いただき、ありがとうございました。
皆様に幸せが届きますように♪

久々に念願の「味の民芸」へ行ってきました^^

味の民芸、
昔は前橋・伊勢崎にもあったんですけど、今はもう…泣


ずっと行きたかった味の民芸
桐生店へ行ってきましたっ!!!


DSCN2608.JPG
これこれ、落ち着く店内。

さっそくですが、
メニューのアップいってみましょう


DSCN2612.JPG
どーん。
私は、コレ。
これが食べたかったんです、
皿うどん


DSCN2611.JPG
ヒレかつ丼ランチ
かつ3枚
4枚バージョンもあります。


DSCN2609.JPG
4歳は、こちら。
セイロうどん

セイロうどん、ちょっと貰いましたが、
モチモチつるつるで美味しかった。


みんな、モリモリ食べました。
完食〜♪

ずっと行きたかった、
食べたかった、皿うどん。

変わらず、美味しかった〜

また、行きたい。
また、食べたい。

ごちそう様でした


味の民芸 桐生店ファミレス / 桐生駅新桐生駅西桐生駅

昼総合点★★★★ 4.0



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。