アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

麺屋 はちまる

まだまだ花粉症に悩まされて、鼻をズビズビしているタナカです。

2016.04.22(金) pm7:00

麺屋 はちまる さん
初めておじゃましてきました。

店主と奥さまでしょうか、さわやかにお出迎えしてくれました。

本日の注文品
豚骨らーめん(細麺) 680円
豚骨しょうゆ(太麺) 730円
餃子3個、チャーシュー丼セット
餃子3個、半チャーハンセット
税込計 2310円でした。

セットの餃子は特製野菜餃子と肉餃子を選べます。
特製野菜餃子の方が、一回り大きいです。
店員さん(奥さま?)曰く、肉餃子は濃い目の味付けなので、何もつけずに召し上がってのこと。

KIMG0394.JPGKIMG0393.JPG


右が肉餃子。確かに、肉餃子は味がしっかりしています。
肉汁がブワーって感じではないですが、ボロボロもしてなく大きさもちょうど食べやすいです。
特製野菜餃子も、皮がモチモチしていて、大ぶりなのでずっしり食べ応えがあります。
酢だけでさっぱりいただきました。

KIMG0398.JPGKIMG0397.JPG


KIMG0399.JPGKIMG0400.JPG

左が豚骨らーめん(細麺)
豚骨らーめんのスープは、今まで食べた豚骨らーめんで一番 ブタブタでした。
主人に言ったら、だから俺は豚骨しょうゆにしたんだ、本場では紅しょうがを入れないと臭みが強くて食べられないところとかあるらしいよだって。

知らなかった〜〜。
次は、私も豚骨しょうゆにする〜

でも、どちらもすごく美味しかったので、本格的なのが好きな方には、豚骨らーめんがとてもオススメ。

KIMG0395.JPGKIMG0396.JPG


チャーハンは、2歳に分け与えるのが惜しくなるほど美味しかったです。
主人も同感だったのか、チャーシュー丼は抱えるようにして、飲み物かのように一人で全部食べてしまいました。。

ごちそうさまでした。
また、おじゃましまーす手(パー)

KIMG0401.JPG
あ〜、旨かった。
食べた後は、お手拭きで口拭き。。

はちまるラーメン / 新伊勢崎駅伊勢崎駅

夜総合点★★★★ 4.2



100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆
今日もしっかりモニター応募はぬかりなく(笑)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4991325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。