アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

鎌倉パスタ スマーク伊勢崎店

2歳のうちのぼうやは誰に似てショートスリーパーで眠りが浅いのかというくらい、私たちタナカさん夫婦に似ていません。
鎌倉、いいですよね。
母や主人と幾度となく行きましたが、小町通りの雰囲気大好きです。
次に大仏に行ったら、木製のしゃもじを買おうと思ってますが、なにげに駅から歩くから坊やがもうちょっと大きくなってからかな。

スマークという伊勢崎市郊外のショッピングモール内1階にあります。
ランチにお邪魔しました。

本日の注文
Lバリューサイドメニューセット ¥1290
Lバリューピザセット ¥1390
JAFクーポン無料デザート ¥0
JAF会員割引 -¥268
税込計 ¥2,604

メニュー.JPGバジルロール.JPG


フレッシュバジルのトマトソース.JPG明太子とやりいかのクリーム.JPG


コーラとゆず茶.JPG

サイドメニューセットは、サラダ・バジルロール・バジルフレンチトーストの3点から1点選べるのですが、バジルフレンチトーストは11時の来店でも日曜日だったこともあり、すでに売り切れでした。
パスタは、運ばれてきた時量少ないなと思いましたが、生パスタでモチモチしているせいか、腹持ちが良かったです。
200円で大盛りにできるパスタもあります。
バジルロールは、ほんのりバジルが香るふわふわのフランスパン生地でとても美味しかった。

珍しく、2歳の坊やが店内へ入った時泣いてしまいました。
ショッピングモールから店内へ入ると若干暗くなるのでそのせいか、私たちより後から来た子連れも結構泣きながら入ってくる子が多かったように思います。

しかし、店員さんも手馴れた感じですぐに子供用の水と器を用意してくれて、ここは怖いところじゃないんだと分かったのか泣き止みました。

ショッピングモール内のレストランに接客は期待していませんが、こちらはスタッフ教育が行き届いていると感じました。
次は、もっと早い時間にお邪魔してフレンチトーストを是非食べたいと思います!!

鎌倉パスタ スマーク伊勢崎店イタリアン / 国定駅新伊勢崎駅伊勢崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



2016年2月28日(日)追記

s-プレモル.jpgs-バジルフレンチトースト.jpg


s-蒸し鶏とアスパラのレモンパスタ.jpgs-厚切りベーコンのカルボナーラ.jpg


s-DSCN0677.jpg

念願のバジルフレンチトーストが食べられました〜わーい(嬉しい顔)
激甘スイートで超絶うましっ!!

デザートのティラミスブリュレだか、プディングだっけかな??
も、上っ面がパリパリしてて激甘うま〜!!

厚切りベーコンのカルボナーラ
蒸し鶏とアスパラのレモンパスタ

パスタは、両方大盛りです。
私は、蒸し鶏の方を頂きましたが、柔らか鶏にレモンの風味が爽やかでした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4546240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。