アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2019年08月09日

ランチしてから前橋こども公園へ(^^♪

妹と休みが合ったので、ランチしてから公園へ。

パスタハウス ブロッコ

まずは、私の注文品。

20190715 (2).jpg

4種のチーズパスタ(150g変更)
子どもと分けるので、大盛
+ドリンク(ラッシー)
+グラタン
+ピザ

ランチセット ¥1,320+税

と、妹の注文品。

20190715 (1).jpg
コーンとベーコンのパスタ
+ドリンク(オレンジジュース)
+ドリア
+フライドポテト

ランチセット ¥1,120+税

ランチは、トレイにまとめて一度に出して貰えるので、
写真も撮りやすいし、店員さんも楽だと思うし、
受け取る側も楽^^

一人でも気軽に行けます。
ボリュームもあるので、子どもとシェアしても満足感あります


ランチの後は、前橋こども公園へ。

DSC00604.jpg
次男は、お兄ちゃんと同じもので遊びたがる。

DSC00607.jpg
怖い物知らず…
グングンぐんぐん

DSC00612.jpg

機関車の展示や、水遊び場もあります。


2歳と違って5歳は臆病だから無理だろと思いきや
大好きなおばちゃんとなら乗れるらしく、、

乗車チケットを購入し

DSC00598.jpg

おっ、大丈夫か??

DSC00599.jpg

楽しそう

DSC00620.JPG

これ、楽しいんだよねぇ。
私がやりたい…

DSC00627.JPG

起き上がれなくなった2歳。
5歳が、手を引いてくれました

DSC00617.JPG

お兄ちゃんがやるものは、何でもやりたがるけど、
これはまだ無理だよ…

暑かったけど、美味しかったし、楽しかった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9053068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。