アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
タナカさんの画像
タナカ
家族旅行・懸賞・ワンピース(ゾロ)が好き。 元気になる魔法の言葉は、お買い得。 安いとついつい買いすぎてしまいます。
プロフィール



アイキャッチ-05-920x600.png



気軽に、イイネ・フォローお願いします
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
当ブログはGoogle Adsenseによる広告配信とAmazon・楽天等のアフィリエイトを利用しています。 一部のコンテンツについてCookie(クッキー)を利用しています。 Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報ですが、お名前やメールアドレス等の個人情報は含まれません。 当サイトにアクセスいただいた方々に効果的な広告を配信するためやアクセス解析にCookieの情報を利用させていただく場合があります。

広告

posted by fanblog

2019年03月18日

ファミマフォトのチェキ風プリントがおすすめ

ホワイトデー、いかがお過ごしでしたでしょうか^^

ホワイトデー、会社の方からたくさんいただきました

DSC00115.JPG
マンダリンオリエンタル東京だって!!!
サクサクなのに、パサパサじゃない。
感動の食感。
あまーい


DSC00116.JPG
安定のモロゾフ♪


DSC00114.JPG
ラスクで有名な、ガトーフェスタハラダ
チョコもあるんだ〜
と、こっそりひっそり一人で開けて食べようと思ったら、片方はお酒入り。(シルバーの方かな??)
お酒入りは、仕方ない。
主人にも、分けてあげよう^^


DSC00111.JPG
ミキモト化粧品。
3,000円越えのボディークリームなんて使ったことないから、
もち、顔に使うよね
昔、母が使っていた懐かしい化粧品の香り。
まさか、ミキモト化粧品なんて使ってないよね??
地味おばさんなのに、なにげに化粧水とか昔からいいの使ってるから分かんないなぁ。

雪肌精とか、庶民には贅沢よね??
私なんて、自分で買うなら肌水か、ハトムギよっ!!
保湿しないと、いよいよやべぇって時だけ、アベンヌ使うけど。


義理チョコのお返しは、申し訳ないくらいたくさん貰えたけど、
本命(主人)からは、白いたい焼きでした。

え??
と思って、写真も撮り忘れたけど、類をみないモチもち食感を
むさぼり食ったわ…
さすが、本命分かってらっしゃる。笑



ファミマフォトのチェキ風プリントがおすすめ


チェキ欲しいけど、飽きてすぐ使わくなるんだろうなぁと思う今日このごろ。
用紙、高ぇしね??





プリントス、持ってると使えるかもしんないけど


コンビニのファミリーマートでチェキ風の印刷ができるっていうからやってみた。
ファミマフォトっていうらしい。

DSC00121.JPG
チェキみたいでしょ??

余白部分に
チェキみたく書き込めるし、1枚30円だし
おススメ
posted by タナカ at 12:50 | TrackBack(0) | おすすめ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8647833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。