アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『ドリームガール プルミエ』2015年冬発売発表!目指すはトップモデル、女優、アイドルそれとも恋愛?

『モデル☆おしゃれオーディション』制作チームが贈る最新ガールズゲーム
新人モデルとなってデビューし、雑誌・TVドラマ・ステージと
様々なお仕事をこなして、夢のトップモデルを目指そう!



アルケミストは、ニンテンドー3DS用ソフト
『ドリームガール プルミエ』を、2015年冬に発売すると発表。

シリーズ累計500,000本以上を販売した
『モデル☆おしゃれオーディション』シリーズの
制作スタッフによる最新作。

多彩でボリュームのある最新ファッションアイテム

約5000種類のアイテムに、髪型やメイクを組み合わせて
自由なコーデを作成可能。

また自分でオリジナルデザインの服を作り、
マイショップで販売することもできます。



目指すはトップモデル、女優、アイドルそれとも恋愛……?

キラキラしたいすべての女の子の夢を叶えるゲームがはじまります。

受けるお仕事によっては、モデルにとどまらず
女優やアイドルを目指すことができます。

人気が上がれば応援してくれるファンの数もUP!
更に個性的なBFたちとの出会いから、恋愛へと発展することも……。

どの道を進むことになるかは、あなた次第です。



お仕事や恋愛イベント

『ドリームガール プルミエ』では、
様々な「お仕事」を選ぶことで人気を獲得していきます。

お仕事で得た評価によって、
ランキングやファンからの応援も大きくなっていきます。

コーデ
ファッション雑誌のお仕事では、
テーマに沿ったコーデを選んでポーズや表情、
デコレーションでアピールしていきます。

評価に応じてギャランティーやボーナスが得られるので、
更にコーデやメイクに磨きをかけていきましょう。

コーデをより引き立てるポーズやデコを研究しよう!
一定以上の人気を得るとCMやイメージガールの仕事依頼も!

ドラマ
女優としてのお仕事では、
TVドラマや「学園物語」へ出演することになります。

ここでは演技力が求められ、どれだけ場面に合ったポーズや
表情が出来るかが評価のポイントになります。

ダンスシーン
ステージのお仕事では、曲に合わせて
ダンスゲーム形式のイベントが発生します。

ここではリズム感とアクティブさが求められ、
タイミングよくタッチすることで評価が上がり、
より多くのファンを獲得できます。

恋愛イベント
ゲーム中、個性的なBFたちと出会うイベントが
発生することがあります。

会話などで親密になってくると
次第にBFのプロフィールが詳細になり、
一緒に仕事したり恋愛へと発展する可能性も……。

alchemistkids
ドリームガール プルミエ PV第1弾


『ドリームガール プルミエ』
メーカー:アルケミスト
ジャンル:モデルシミュレーション
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ

発売日:2015年11月19日(木)予定
価格:5,537円(税別)

CERO A:全年齢対象


好評予約受付中!
ドリームガール プルミエ (4519898002639)


コメント:0  カテゴリ: 女の子向け
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。