アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Bポテチの袋のような袋に入った「自然の館 生姜スープ」

自然の館 しょうがスープ3.jpg
ポテチの袋ぐらいある「自然の館 生姜スープ」


ネットの画像は、大きさがわかりにくいですよね。

手の平サイズのような小さな商品も、写真でめいいっぱい大きく表示されてるとでかく見えます。

「スゴイわ。これならOK」だと注文したら小さい商品が届いたことがあります。

広告のページでは、商品の「大きさ」「重さ」等を表示しているところもありますが、そんなところをチェックするのは面倒なので、つい写真を信じて購入ていまいます。

通販は、写真でみたとおりではないことは、しょっちゅうで「色」「大きさ」「見栄え」等の注文失敗はよくあります。

「自然の館 生姜スープ」も、写真ではどれくらいなのかわかりませんでした。

しかし、大事なのは賞味期限なので、気にせず購入しました。


送料無料 国産生姜使用スープ!生姜ダイエットスープ 30食入 ランキング入賞 しょうが ショウガ ジンジャー 専門店 プロの味 乾燥スープ 即席 インスタント ダイエット ホット 健康 生姜 スープ 温まる 自然の館 1000円 ポッキリ 1000円 ぽっきり

価格:1,000円
(2016/12/9 20:22時点)
感想(1047件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3115816

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。