アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A「うぃずらぶ マカ・モラーダ」好みの包装でもらいました

マカモラーダ2
1セット1620円(1袋540円)



2013年度 モンドセレクション最高金賞を受賞した「うぃずらぶ マカ・モラーダ」。

スゴイのひとことですが、受賞した「うぃずらぶ マカ・モラーダ」が、私の身体に合うとは考えにくい。

やっぱり、続ける前にお試しが必要だと思いました。

ブースの前に行くと、「うぃずらぶ マカ・モラーダ」のお試しセットをどうぞと言われました。

マカが老化現象の女性にいいのは知っていたので、ぜひ、お試しをさせて下さいと頂戴しました。

花柄のビニールに、「うぃずらぶ マカ・モラーダ」のお試しが、2袋入っていました。

価格は、1620円という高価な「うぃずらぶ マカ・モラーダ」。

もらうのは少々気が引けますが、老化現象の悩みが解決できそうな気がしたのでいただきました。



【マカ お試し14粒×3袋】【FB】マカ サプリ サプリメント 妊娠 オーガニック有機栽培・完全無添加プレミアムマカ・モラーダ スーパーフード祝モンドセレクション受賞記念!supplement おーがにっく

価格:1,620円
(2016/12/2 21:13時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2654950

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。