アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

連休中、メルカリの売上は上々♪

3連休中は、どこかに出かけましたか?
うちは、昨日書いたとおり
最終日に家族で遊園地に出かけましたが
その前2日間は台風のため
家にいました

そんなときは、みんな何をするかというと
ネットサーフィンですよね笑

この3日間、メルカリで10点ほど
売り上げました

発送は、土日祝はお休みと謳っているので
今日はたくさん郵便局に持って行き、
間違えないように気をつけながら
受け付けてもらいました

私自身も、子供達の冬用パジャマと
長袖シャツを購入しました

お兄ちゃんには妖怪ウォッチとポケモンで
妹にはキティーちゃん

なかなか安く買えたので大満足です

そうそう、先週は
七五三のお参りに向けて
お兄ちゃんのスーツも購入
image.jpg
スーツ上下にワイシャツとネクタイ付きで
送料込み2500円位?でした
かなり美品なのでいい買い物しました

再来年の入学式には着れないかもしれないし、
その時はまた購入してもいいかなって思えるくらいの
値段なので、親としては大大大満足です

今日も早速売れたので、また明日郵便局に行きます

早くローソンで送れるようになればいいのにな〜





ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。