勝負の一品〜ベルルッティ、ブレゲ、Appleに魅せられて
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Macの充電が出来ない時の対処方法

Macは寒いと充電ができない?・・・

bookbookを買いました


新年は新しい携帯で。

iPhone 4Sに機種変更したので早速カバー選び・・・

iphone4S やっぱり欲しいかも

こんばんわ。今日は久々のApple関連で。 
私は携帯をドコモとソフトバンクのiphoneを2台持ちしてるんですが、2台持ちなんて贅沢な、ととある会社の上司に言われたのです。実際ではiphoneに一元化したらTotalの金額安くなるんだろうか、とシミュレーションしたところ、結論は否。ドコモの基本使用料半額の割引が結構効いてることを実感。もうしばらくは、ドコモを通話等のメインに使用しつつ、iphoneはエンタメ用の2台持ちでと。

でも、iphone4Sは欲しい。。。

今使っているiphone3GSでもいいんですけどね。Appleが好きなだけ。

Mac Book air と iphoneって今更ながら結構大満足な組み合わせだと思うんです。11inchので、旅行に持っていくのも苦じゃない重さですし、スピーカーの音もそのままで十分な音質だとも思いますし。Macとiphoneで音楽、動画生活は十分満足。

そんなこんなで、ヘッドホンでも買おうかな


BOSE


ipad2が姿を見せた

厚さは従来モデルより33%減の9ミリ弱とiPhone4より薄く、重量も約590グラムと1割以上軽くなった。今回もまた旋風を巻き起こしそうです。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110303/its11030308420006-n1.htm

ベルルッティのipadケース、今回もまた作られるのでしょうか。

mobileなら見せなきゃ

先日、FXに本格的に取り組むべく、Mac book Airを購入しました。

物を新調したときって、やたら関連商品が気になりますよね。マウスはAppleの純正品がいいかなとか、テンキーはどれにしようかなとか、PCケースは買おうか買うまいかとか。

そしたらまた出会ってしまいました。なんだこのスタイリッシュな佇まいは。

これ、PCだけじゃなく、ipadやiphone、PSPなどなどに貼付けるスキンシールというもので、表面を傷から守ってもらえます。これまたデザインもたくさんあるので非常に迷いましたが、下のフクロウさんのものをオーダーしてしまいました。でも値段は\2,940円。

届くのが楽しみです。





ipad版はこんな感じ。なんで動物ばっかりなんだ/笑 好きなんです


   
ベルルッティBerlutiブログブレゲBreguetappleBaccarat財布カードケース長財布パティーヌカリグラフィーフェデリコドゥジュールマリーンアエロナバル勝負の一品時計 人気カミーユフォルネモレラート時計 ベルト 人気ベルルッティ 値段ベルルッティ 価格ベルルッティ 通販パワーストーンビジネスグルーブトロッター新作ロレックスGMTマスター IIシューケア靴磨き
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。