アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日のビックリ!!

私は、こんな、りんごを見たのが初めてでした……びっくり
びっくりしすぎて、思わず笑ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ほとんど蜜の、りんご!!こんな、りんごが世の中にあるとは!!!


盛岡市内の産直で、売っていたらしいのですが、どうやら、このりんご…「こうこう」という、
りんごなんです。

味は、すっごく甘くて、ジューシーでとっても美味しかったですまる
こんなに美味しい、りんごを食べたことがない!!

こうこうまた、食べたいな笑顔みなさんも、ぜひ、一度食べてみてください笑い

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。