アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『ジュリアン』見てみたいです。

評論家様

いつも、コメントをいただき、ありがとうございます(ノ・ω・)ノ

統合失調症に苦しむその、主人公は、その病を克服するのでしょうか?
気になるので、私も、ぜひ『ジュリアン』見てみたいです!!

NEWAYS製品は、男女問わず、誰でも使えますよ!!

昨日のビックリ!!

私は、こんな、りんごを見たのが初めてでした……びっくり
びっくりしすぎて、思わず笑ってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

化粧品

私も、石油系界面活性剤が入っていない、自然派の化粧品を使うように心がけています電球

肌から入ったものは、血管に入り、全身に行き渡りますから、体にあんまり良く無い物は、
なるべく摂取したくないところです。

今週も始まりました☆

今日の盛岡の空はどんよりしております雲雨雨が降ったり止んだりおかしな天気です(´・_・`)
私はそんな日に出かける時は特に明るい物を身につけて出かけるようにしています笑顔
それで少しでも気分が上がるようにわざとしているんですチューリップしかもそれに似合う笑顔も忘れずに(-^口^-)

悩みごとや落ち込むこともありますが、私はそんな時こそ笑顔でいることに意味があると見出しています。無理やりにでも笑うんです笑顔
以前私は辛いときは無理に笑う必要がないと思っていました。なんか笑顔を作ることにもエネルギーがいって疲れるからです。でも、暗い表情でいるともっと疲れるんです。体も壊すし…困った
表情が曇るとそれに似合うものがどんどん寄ってきてしまうことと同じように笑顔でいればそれに似合う幸運が向こうからやってきてくれます。

「病は気から」今日も元気に仕事をがんばります星

私はあったかかった(´∀`●)

今朝冷え込んだようですが、寒がりの私はニット帽子にふかふかのマフラーで出勤しましたので、大丈夫あったかかったです(´∀`●)そして少々吹雪彡雪でしたが、今は青空が顔を出し晴れました太陽

幼いころは雪が降れば純粋に、いや単純に嬉しかったんですが、雪かきの大変さや雪の時の通学の大変さを知ったあの頃から雪が降ることを純粋に楽しめなくなりました。
幼い頃に「大人になっても純粋に雪を楽しむ心を忘れない」と自分自身に誓った気持ちを守ることはできませんでした。大人になるって悲しいとさえ思いました。

おっと!!ナーバスになっていてはいけないびっくり大人になっても純粋無垢な気持ちを忘れずにいようと心がけて今日も仕事がんばりますパソコン笑顔
みなさんも体調管理にはお気をつけください。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。