アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「PAYコンテンツプログラム」に自分で参加する方法

1.私のブログパーツからでもお申し込みいただけます。

2.お申し込み後、「PAYコンテンツウェブパートナー利用登録お申込内容」の自動配信確認メールをご確認ください。
3.規定の審査をさせていただき、1-2営業日にて結果をご案内させていただきます。

審査に通りましたら、パーツのHTMLコードをコピーしてご自身のブログにパーツを貼り付けていただきます。
・パーツの貼り付け方法→https://fanblogs.jp/gogogo777/archive/9/0
・パーツのHTMLコードのコピーについてのご説明→https://fanblogs.jp/gogogo777/archive/19/0

ぜひご自身もユーザーとして参加してみてください!笑い
自分のブログに「PAYコンテンツパーツ」を貼り付けていただいた所で、そのパーツから、「ECOPC-CLUB」に未登録の方は、登録していただきます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。