アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝から可愛いお客様♪

今日会社に行こうと、バイクに乗ろうとしたら、鍵の近くに黄色の物体が!

よく見るとてんとう虫(^^)

可愛い(≧∇≦)

出張や旅行に便利♪

出張で宿泊が必要なときや旅行でホテルに泊まりたい時、
みなさんはどのような方法で、どこから予約していますか?

最近では、ネットで簡単に予約が出来るので、ほとんどの方がインターネットで予約しているかと思います。

予約サイトは、沢山あってどこが安いかわからないという方も多いと思います。

沢山ある中で僕がよく利用しているのは、

日本最大級の楽天トラベル


です。

他のサイトと泊まる料金は、ほぼ一緒ですが予約をすることで楽天ポイントが貯まります。

さらに現在やっている



こういったイベントの時ですと、割引クーポンも使えたりするのでさらにお得です♪

さらに!

楽天カードを支払いに使うとさらにポイントが貯まります。

まだカードを作っていない方は是非作ってくださいね^^

今なら8,000円分のポイントがもらえるみたいなので♪





一回の出張や旅行でポイントがいろんな形で貯まるのでとてもお得です♪

是非利用してみてください^^

トレーラーハウスの宿

先日、仕事で宮城県の女川にあるトレーラーハウスの宿EL FARO)に泊まって来ました♪

駐車場から見たトレーラーハウス↓
トレーラーハウス全体



ちなみにトレーラーハウスって何?という方もいると思いますので、簡単にご紹介♪

トレーラーハウスというのは、その名の通りで、トレーラーの荷台が家になっているもの。

なので、家の下にはタイヤがしっかり付いています(笑

よく見ると下にタイヤがついています↓
トレーラーハウス斜めカット


実際に行って見て、初めてのトレーラーハウスだったので、色々と不安な点がありましたが、通常のホテルと何も変わりませんでした(笑

というよりむしろビジネスホテルより快適な空間でした♪

トレーラーハウスの室内?車内?はこちら↓
トレーラーハウスの中

どうです?

キレイですよね♪

トイレとお風呂ももちろん室内に設置されているので、本当にホテルと変わりません。

そして、この宿朝ごはん付きで、6,300円という激安!

この金額はあくまで一人で一室泊まる料金で、2人で一部屋に泊まる場合は、5,500円になるなど色々な割引もあり、とってもお得♪

そして気になる夜ごはんですが、もちろんこちらも付けることができます。

ただし、料金は高めの1,500円か3,000円のどちらかになります。

ちかくにプレハブのお店や居酒屋もあるので、簡単に済ませたい方は、そちらでもいいと思います。

僕は、会社の同僚が付けるということでしたので、1日目は1,500円、2日目は3,000円の夕食をつけることにしました。

1日目の夕食(1,000円)
エルファロの夕食1,500円

かなりの量です(笑

しかも味も良くて、ご飯食べ放題、汁物は汁のみ追加OKです。

2日目の夕食(3,000円)
エルファロの夕食(3,000円)

もうお腹いっぱいです(笑

僕は全部食べきりましたが、他の2人はてんぷら残してました^^;

それぐらい多いです。

この他に実はほやも付いて来たんですよね^^;

ほやはこちら↓
エルファロの夕食(ほや)

もうかなり満足です。

夕食の料金は高いですが、それなりの物が出るので美味しい夕食を食べたい方はおすすめです。

ちなみに夕食はこちらで食べます↓
トレーラーハウスのレストラン


食後はコーヒーも無料で飲むことができます♪

朝食は残念ながら、仕事の都合上時間がなかったため食べることができませんでしたΣ(T▽T;)

なので無料のコーヒーのみいただきました。

この宿のオススメポイントは、お部屋が一戸建ての様に離れているので、音が静か。
(1車輌二部屋で、真ん中で区切られています。)

そして部屋がとてもキレイ。

ただ連泊だったのですが、受付の際に掃除してくれるはずが、掃除をしてもらえず。
ここは残念ポイント。

それから、夕食前や夕食後などレストランの前のデッキでまったりとできる。

夜空がキレイ。

こんな感じでしょうか。

気になる方は是非利用してみてください♪

詳細は→コチラ←からどうぞ

電話加入権って

自分で仕事をやる際に必要なものとして、かなり重要なのが固定電話です。

僕もSOHOや自営業をやっている時は、必ず固定電話をしようしておりました。

それは、なぜかというと

やはり携帯電話だけでは、信用性がないということ。

それからFAXでの注文などが結構あるので、固定電話は必須となります。

当時は数万円払って、電話加入権を買うという形でしたが、今ではかなり変わっているようで、

電話加入権が無料というところもあるようです。

ちなみに無料なのがこちらの

電話加入権.com


しかも即日番号を取得できるということと、番号を選ぶことができます。

先に番号だけをもらって、実際工事に入るのは後ということも可能なので、
SOHOを立ち上げる際に必要な名刺なんかにも、電話開通前に入れて作成することができます。

さらに

申し込みは電話だけでできるといったとっても簡単な申し込み!

電話番号を取得したい方は、是非ご覧下さいね♪

こちらからご覧下さい⇒電話加入権.com

就職が出来たものの

今年の1月に就職が出来て、自宅での時間がなくアフィリエイトなどの自宅での作業が出来なくなっていました。

しかし、給料が・・・


2人の子供を育てるには現在の給料では暮らせません。


といっても、仕事を探すにもなかなかいい仕事もないですし、
確実な収入ですから決まってからでないと他に就職はできません。

しかし毎日生活しなければならない。

その為には、現在の仕事をしながら、他の収入源を得るしかない。

やはりネットかな



以前までやっていたサイトは、サーバーを更新できずアフィリエイト系は全滅


ネットでの現在の収入は、アンケート系のみ。


今の唯一の収入は、マクロミルのアンケートです。

そんなすぐにポイントが貯まるわけではないので、金額も少しずつです。

でも、確実に現金に換えられる唯一の収入源なので、
小遣いのない僕にとって、とても大事なものの一つです。

数万円とかにはならないですが、1,2ヶ月で2,000円ぐらいに確実になるので


ネットで収入を得たい人で、まだ一回も収入を得たことのない方。

結構いませんか?

収入がないともういいやと諦めてしまいますよね。

一度でも収入があれば、やってみようという気持ちになると思います。

そういった方におすすめですよ。

届いたメールのリンクにアクセスして、アンケートに答えるだけでポイントが貯まります。

ポイントが500ポイント(500円)以上貯まると、貯まったら現金などに換金して、口座に振り込んでもらうことができます。

しかもマクロミルは、手数料がかからないため、そのポイント全部を換金できるのですごいお得ですよ。

現金以外にも、ヤフーポイントやamazonギフト券などにも交換できます。




人気があるため、メールを1日見ないだけで終わっている場合があるので、
こまめにメールをチェックできる方の方が良いかと思います。

こちらからの登録で一つでもアンケートに答えれば30ポイントもらえます
登録はこちらから⇒マクロミル


僕はこれ以外にFC2のモバイル用ブログもやっていましたが、全く更新していない為
アクセスは多いのですが、アフィリの結果は0・・・


半年に1回ぐらい1,500円ぐらいの収入があるだけ。


今回はせっかくアクセスがあるので、そのFC2のアフィリエイトに力を入れてみようかな
思っております。

時間なくても頑張らないと。

生活の為にも・・・。

URLスキーム

今日いろいろと調べて初めてしりました。

存在を^^;

これでスマホのブラウザからアプリも起動できるのですが、

ツイッターの場合フォローする。

フェイスブックの場合友達になる。

ミクシィチェックの場合チェックする。

なんてこともできるのでしょうか?

調べてみても出てきません。

mixiアプリ起動
twitterアプリを起動
facebookアプリ起動

ここまではわかったのですが、その後のパラメータがわかりません^^;

知っている人いらっしゃいましたら教えてください。

楽天ショップの管理

現在楽天ショップのサイトをいろいろ作成しているのですが、どうも楽天さんは微妙な対応をいつもしてくれちゃいます・・・

今回思ったのは、スマホのトップページを編集できるように対応しましたとのこと。

それでいろいろといじろうと思ったら、店舗バナーを入れることができます。

オススメの商品を登録ができます。

小バナーを入れることができます。

それだけ・・・(笑

しかも、楽天goldでトップページを作っているショップは、そのトップページにアクセスしても自動的にスマホ用には切り替わらないとのこと・・

なんじゃそりゃ^^;

なんで通常のトップページはできて、goldを対応しなかったのでしょう。

しかもgoldってわざわざ作っているサイトに対して失礼ではないでしょうか・・・

どうも楽天さんの対応は中途半端で・・・

広告を出さなければ、広告を出してくださいと命令のように電話をしてくる。

楽天さんも商売なので、気持ちはわかりますがどぉ〜も納得できない点が多すぎます。

まぁ店長が良しとしてるのでやるしかありませんが・・・

あぁ〜もうしこしまともな対応してほしい。

RSS

ブログなどにあるRSS

これを使って題名と日付、そして簡単な内容をホームページ内に自動更新で入れる場合

どうしたらいいのでしょう^^;

ワードプレスだとやり方があるのですが、他の方法だとPHPもしくはCGIというのが出てくるのですが
他の簡単な方法ってありますかね?

知っている方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

xoops

結局xoopsは使わないことになりました音符

良かった〜笑顔

どうしてもxoopsだとブロックで管理したり、コンテンツには縛りがあったりと
色々といじらないと使いづらいのです・・・

PHPがわかるひとなら簡単なのかもしれませんが、

僕はさっぱり汗

結局普通のhtmlとcssで作成することになり一安心太陽

まぁこっちもすごく詳しいわけではないので、たまに調べたりしながらですが
今のところ順調に出来ています

作ったことのないFLASHも以外にうまく動いてくれて(笑

常に勉強ですが、楽しい仕事で毎日が充実してます♪

明日もがんばるぞぉ力こぶ

今週も元気に♪

今週もまた始まりました音符

今日も寒さに負けずにバイクで通勤ダッシュ

さすがに寒かったぁ困った

でも仕事は楽しいハート

好きな仕事してるって幸せですねラブ

明日もがんばるぞぉ力こぶ
   
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

絶好調のPAPA
アラフォーだけど、若作り全開で頑張っています(笑
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
【アフィリエイト】
A8.net
Moba8.net
バリューコマース
【レンタルサーバー】
★LOLIPOP★
【ショッピングカート】
カラーミーショップ
【ポイントサイト】
げん玉
フルーツメール
【アンケートサイト】
マクロミル
lifemedia
【便利なサイト】
楽天銀行
楽天市場
ジャパンネット銀行
【オススメ】
毎日が激安特価!NTT-X Store
ヴィレッジヴァンガード
Yahoo!オークション
Yahoo!プレミアム
FANCLファンケル
【暮らしの便利サイト】
Shufoo!
チラシ部!
【就職活動】
はたらいく
カスタム検索
https://fanblogs.jp/glorydays88/index1_0.rdf
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
出張や旅行の宿
↓こちらから↓
ホテル・旅館のご予約は
[Yahoo!トラベル]
国内旅行予約は
るるぶトラベル
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。