アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月19日

猫ちゃん安定感♪オリジナルねこ用爪とぎ / ペッツデポタウン

わーい(嬉しい顔)猫ちゃんの爪とぎってオシャレよね〜猫

キスマークオシャレ?うちの猫は四角い段ボールよ!

わーい(嬉しい顔)犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】に色々あるよ〜

キスマーク本当だ!オシャレな爪とぎ〜♪

ネコ用 爪とぎ

猫ちゃんにとって「爪とぎ」はとっても大事なことです。

引っ掻くことで、古いツメを取り除き、新しいツメを尖らせようとする行動だと言われています。これは、狩りをして暮らしていたころからのネコちゃんの習性なのです。

また、つめをとぐことで、 爪の周囲にある臭腺から出るニオイや足の裏のニオイをつけ、自分の縄張りであることを示しているといわれています。

猫ちゃんの本能であり、ストレス発散にもなるつめとぎですが、大切な家具や壁などをボロボロにされてしまうのは困りますね。

そういった被害を防ぐためには、猫ちゃんの行動範囲にいくつかのつめとぎを用意してあげるのがオススメです。




犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】

ペッツデポタウンはキャットタワー、爪とぎ、 ペット用ベッドなどデザイン性が高いオリジナル品に加えて、直輸入プレミアムフードや猫砂などの品揃えも豊富です。

また、ペッツデポタウンでは、 公益法人アニマルドネーションを通じて犬や猫の殺処分ゼロを目指す活動へ、売上(税抜)の3%を毎月寄付しています。

他のサイトでは買えないオリジナル品が満載。

また、注目が高まっているペットカートもデザイン性の高い輸入品を手ごろな価格で扱っています。

犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】



株式会社リレンティー
犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】直輸入フード・キャットタワーの品揃豊富

posted by gift-desu at 10:58 | TrackBack(0) | ペット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4974876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。