アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北の大地



the open

寝不足ですゴルフの全英オープンを朝まで見てました。もちろんタイガーwと石川僚選手を見るためですが残念な結果に終わりました。でもトムワトソンが1位と日本人が2人残ったことは楽しみです。

オールスター


今日は朝から雨で散歩にも行けなく、午前中はメジャーリーグのオールスターをみて昼から仕事をしました、結構集中出来ました。

ジョッピンキャンプ

昨日今日とジョッピンカルのサッカー&キャンプでした、例年通りマルモさんの車に同乗し朝9時に家を出財田キャンプ場に11時に到着しましたが早過ぎてキャンプ予定地の中洞爺に行きテントを設営しました今回はうまく設営出来て一安心しサッカー場へ行きました相手はいつものブランコスさんユニも新調してはりきっていました。最初の試合でアベジのコーナーをドンピシャヘディングでゴールしました、久しぶりのゴールで少し嬉しかったです。あとの3試合は体力の限界を超えてなにもできませんでした。4試合を終え早々にキャンプ場へいったら、いつものグチーや燻製職人のアベジが早々と調理の用意をしていました。やはりメーインは子豚の丸焼きで、すごくおいしかったです。本当に皆キャンプになると真剣だね。今日はあさ5時ころ起きてスパゲティーとパンをいただきました。10時に撤収しキャンプ場のそばの温泉に入って、一路札幌に向かい無事帰ってきました、運転をしてくれたマルモさんグチィーやアベジや代表その他の方に感謝です。


バッテリー



家具



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。