アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スカイプ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 インターネット接続PCを利用して無料もしくは格安で電話が可能!
 さらにプロバイダー料金を含む、通信料金の見直しのチャンスです!
 詳しくは、こちらへ↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYIZP+G7GTMA+1BS+BXIYR
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏  PC電話.com ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

MICHAL JACKSON DIES

MICHAL JACKSON DIES 朝からこんなニュースが飛び込んできました。まだ50歳の若さで神に召されるなんて、ご冥福をお祈りします。

運動会

 土曜日に孫の羽乃の小学校の運動会でした、曇り空でしたが幸い雨に会わずに済みましたが見てるだけなのに結構疲れました、まだこの先何年か続きます。

クンシラン


3月に咲いたクンシランです。また来年も咲いてくれることを祈ってます。

ゴルフ



5月に撮った写真です、もうとっくに散ってしまいました。
昨日なんと5年ぶりにゴルフをしました、サッカーとは違った疲れがでています。
スコアーは言えません。
サッカー情報です、ACミランのカカがレアルマドリーに移籍するそうです、監督も変わるらしいです。今年のチャンピオンズリーグの覇者バルサに挑戦するようです、
又フランスのマルセイユの監督にデシャンが起用されたようです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。