アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

血圧

 こないだの健康診断で高血圧の宣言をされてから毎日血圧計とにらめっこしています、今のところ140、90と高めの結果です、あまり飲みたくない薬を飲んでます。
それと減塩食事療法を勧められているのですが、これがなかなか難しいです、今までどんだけ塩分の含んだ商品を食べていたのか、やはり全部は避けられませんので減塩醤油や天然食塩を使ってなるべく1日6グラム以下に抑えるように気をつけています、ラーメンが食べたーい。
 今週末、今年最後?の外サッカーがありますが毎日の寒さを考えると、一寸退きます。手稲山も山頂は白くなってきて本格的な冬のシーズンを迎えますスノボー。灯油もまだまだ去年より高くどんな事になるのか、先行き不安な今日この頃です。困った
 あっそうだ日本シリーズが週末ありますね野球、元巨人不安の私としては是非応援せねば、日ハムさんごめん。(食品問題にはくれぐれも気をつけて下さい)

悔しい

 本当に投手起用がわからん、なぜ王手をかけられて又グリンなんだろう、替え時も遅いし腹たつわー怒りこれじゃあ勝てんは、まあ来年にそなえてがんばるしかないね。コンサドーレも早々と降格を決めちゃったし、寂しいかぎりですは。まあ今年1回も試合を見に行ってないものにとっては、何も言う資格はないけどね。
 それと昨日健康診断に行って血圧が180の110と高血圧真っ只中でした、毎日の早朝ウオーキングはなんだったんだろう、今日は何にも良いことはないね。こうゆう日もたまにあるよね。悲しい切り替えにかなり時間がかかりそうです。

ウオーキング

 今日は早朝は非常に冷え、今季一番の寒さでした、歩いていて心が折れそうになりました。これからますます寒くなるんだなーと考えると、いつまで歩けるのか。雪が降るのももうすぐだし、少し鬱気味です。
先日のキロロでのサッカーも相手が若すぎて疲れるだけでした。なんか言ってることが後ろ向きだな、気を取り直して今日から日ハムVS西武のプレーオフが始まります。もちろん日ハムを応援します、ぜひ札幌で巨人と日本シリーズを戦いたいですね。
今週もサッカーがあるんだけれど、疲れがまだ取れていないのでどうしょうかな。
水泳でもして気分転換しようかな。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。