アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

洞爺湖ジョッピンサミット

 去年と同じチーム、ブランコスとのフレンドマッチを財田キャンプ場サッカー場で行われました、去年より暑く湿度も高く非常に疲れ4試合で終了させてもらい、中洞爺キャンプ場に移動しました、テントを借り、まるもさんと泊まることにしました、みんなそれぞれ料理に腕をふるいました、去年あたりからスモークが流行しいろいろなスモークをアベジが作ってくれました、くまちゃんはアサりのプラムチャウダと牛肉のステーキを、ミッチャンのところはスコーンを焼いてくれ本格的に美味しかったですグチーもほっけのちゃんちゃん焼きを作り、つぶや牡蠣の炭焼き(まるもさん提供)ほんとにしょくざいが多く料理もそれぞれバラエティーにとんでおいしかったです、みんな年々腕をあげてますね。年に1度楽しい時を過ごすことができました、車に乗せてくれたまるもさんや、料理をつくってくれたみんな、そして相手チームのブランコスさんにも感謝です。

オリゴ糖

 週末に向けて忙しくなって来てしまった、せっかくのニセコキャンプ&サッカーに行けなくなってしまいました、まいったな。今月は洞爺キャンプ&サッカーもあるし、是非行かなくてわね。


北海道の奇跡オリゴ糖便秘に悩んでる方はぜひ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。