広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

冬の運動

 昨日は久しぶりでサッカーをしました、15分くらいしかやらなかったけれど体が筋肉痛です朝ウオーキングをしてきたけれど体が重くて4kmでやめました。
でも体重が0.6kg減っていました成果が出たかな。
もうすぐ雪が降ってきて外の運動が出来なくなります、冬はプールとフットサルで運動不足を解消しようと思います。
【このカテゴリーの最新記事】

予選

最近サッカーや世界陸上がおこなわれてますが、ナデシコジャパンが昨日タイを相手に3−0で勝利しましたが、前半は全然機能しませんでしたが後半宮間を入れてなんとかつながるようになりました。だけどサッカーの予選でこんなに日程のきついスケージュールを組むなんてオリンピック協会はなにを考えているんだろう?信じられないです、日本サッカー協会もなぜ抗議しないのかな、選手が一番大変な目にあうと思う、いくら世界チャンピオンといってもひどすぎる日程に腹が立ちます。
今日はw杯の男子の予選があります、相手は北朝鮮油断ならない相手だし、怪我人が多い日本ですが、なんとか頑張って勝ち点を取ってほしいと思ってます。
世界陸上も7日目で予選突破して準決勝に進む選手が多いです、楽しみですが決勝まで行くのは難しいですが、がんばってほしい、あと数年したら決勝戦を見られるようになるでしょう。

ウォーキング

ウォーキング結果今日5.7km昨日3.23km8月3日4.0km2日5.23km今月はもっと歩こう目標は6.0kmです、走る

冬のスポーツ

リーガエスパイヨールはなかなか俊輔の出番がないです、なんか怪我をしたみたいです、それよりバルサはメッシがすごく良いです。レアルはcロナウド、カカ、カシージャスとタレントが揃っているし。俊輔も頑張ってはしいです。
全豪オープンが始まっていますが、日本人がいないと見るきかいが少ないです。
あと2週間で冬季オリンピックが始まります、ジャンプやフィギアスケート、モーグルもメダルが期待されます、あと15歳の中学生女子スケート選手(名前が出てきませんすいません)の健闘を期待します。

リーガエスパニヨール

wowoでスペインサッカーを見始めました、中村俊輔は中々出してもらえません、一寸さびしいかな、まあレアルのC・ロナウドやバルサのメッシを見るだけで楽しいけれど、今はメッシのほうがいい感じですね、C・ロナウドのあの自信はどこから来ているんだろね。

動物園

成果

体重61.5kg 腹囲85.0cm血圧135,85 ウオーキングの成果が出てきたのかな、毎日同じところを歩くのも退屈なのでコースを1日おきに変えています、また常にデジカメを持って花や風景、たまに会う雉や鴨などを撮って楽しんでいます。最近は夕焼けにはまってます。
br

北の大地



the open

寝不足ですゴルフの全英オープンを朝まで見てました。もちろんタイガーwと石川僚選手を見るためですが残念な結果に終わりました。でもトムワトソンが1位と日本人が2人残ったことは楽しみです。

オールスター


今日は朝から雨で散歩にも行けなく、午前中はメジャーリーグのオールスターをみて昼から仕事をしました、結構集中出来ました。
    >>次へ