水泳スタート&ターン攻略プログラム

〜泳法別“スタート&ターン”レースの50%を決めるテクニック〜

【世界水泳選手権大会リレーコーチ 村上 二美也 指導】


水泳のスタートとターンだけに特化した、新しいDVDです。

指導力、実績抜群の先生が監修しています。

萩野、瀬戸そして入江選手らの活躍が期待される第16回世界水泳選手権大会。

今年8月にロシアで開催される、そのビッグな世界大会で、リレーのコーチを担当している、

 村上 二美也 氏

が、なんと監修を行っているDVDです。



あなたが今、水泳部員であれ、一般競泳選手であれ、
マスターズ水泳のチャレンジャーであれ・・・

泳法・種目が何であれ・・・

少しでも速く泳げるようになりたくありませんか?

もし、

 * 競泳大会で勝てない・・・

 * 自己ベストが伸び悩んでいる

 * マスターズ水泳の記録が伸びなくなってきた

と悩んでいるなら、


スタートの方法、さらにターンのスキルアップができるこのプログラムならば、あなたも、思わず、見ている人がほれぼれするような、スムーズでカッコイイ飛び込みやターンで、スイムのスピードアップが出来るようになります!


- カッコイイ自由形のクイックターンで

- タイミングぴったりの着壁での一掻き一蹴りを平泳ぎの推進力アップに!

- ストロークのタイミングでぴったりの背泳ぎのクイックターンをクイックに!

- 入水後のドルフィンキックでバタフライの推進力を一気にスパート!、


そして、「目標タイム」を達成したい!


そう思っていても、こんな疑問、悩みや問題はありませんか?


・ターンだけを集中的にトレーニングできない

・スイムの指導が中心で、スタートの練習を教えてもらえる時間が少ない

・バタフライから背泳ぎ、背泳ぎから平泳ぎ、平泳ぎからクロールへの
 切り替えの個人メドレーターンの練習が解らない


などなど、スイム同様タイムアップに必須のスタートやターンの練習方法がわからない。

そう思った経験はあるはずです!


そこで本やインターネットで調べてみたけど、写真や、文章での説明、簡単な動画だけでは、なかなか思い通りにスタートもターンも上達できない。


そんなお悩みをお持ちでしたら、まずは試しにこちらをご覧ください。

⇒ 水泳スタート&ターン攻略プログラム


このプログラムは、泳法を問わず、全スイマーが、知りたい;

スタートで出遅れないスタートの練習方法

せっかくの推進力をころさない「ターンの方法」を、見てマネするだけ。

たったそれだけで、スピードアップに効果のある水泳の、スタートとターンのコツがわかります。


想像してみてください。

  「おぉ!超かっこいい飛び込み!」

  「凄い!早くてきれいなターンで、頭一個リードしたよ!」

とあなたのスイムが、一目置かれている姿を。


今、あなたが想像した通りになれる上達法なら、ぜひ試してみたい、そう思いませんか?


すでに指導を受けているスイマー達から、監修のコーチの方々の指導は、すごい!分かりやすい!と好評を博しています。


約三ヶ月後にロシアで開幕する、世界水泳選手権に、萩野選手、瀬戸選手他、多くの期待のスイマーが日本代表として参加しますが、その選手団の中で、リレーのコーチとして選手の指導にあたっているのが、このDVDの監修の村上 二美也先生です。


世界レベルの試合でのスタートやターンの指導者が、皆さんの為に、公開する練習方法では、

1.「まね」するだけでグングン上達

DVDを繰り返し観て、まねをするだけ、という手軽さ。
なぜなら、水泳指導のプロが普段の競泳選手へ行っている最短で上達する指導方法のエッセンスを全て公開しています。

これまで、漫然と練習していた、種目ごとのスタートの特徴やターンの秘訣も、目から鱗が落ちるように、バッチリ分かるでしょう。


2.スタートでいきなり加速力アップできる!

種目が何であれ、スタートを制するものは、試合を有利に運べます。

このプログラムで、スピードアップスタートです。


3.プールの外での効果的練習方法も公開!

難しいターンの動作を、やさしく解説、何度も見られる、何度も学べる

DVDの最大の魅力がここにあります。

スイミングスクールでは、コーチに何度も同じ質問をするのは気が引けますよね。

個人練習で飛び込みが出来る時間も限られています。

DVDなら、何度も同じ解説を見られますので、イメージトレーニングもできます。

分かるまで、繰り返し学んで頂けます。


老若男女、初級者、中級者そして上級者でも安心して練習できる魅力が詰まっているので、気軽に上達できます。


気になるこのプログラムのダイジェスト映像をぜひ、こちらからご覧ください。




この水泳スタート&ターン攻略プログラムを実践することで、タイムロスせず、大幅なスピードアップが実現可能です。



詳細は公式サイトで確認してください。

⇒ 水泳スタート&ターン攻略プログラム

 カテゴリ
 タグ