時とリスクを制御して勝つテニス〜結果が出せる考え方とその実践ドリル〜【亜細亜大学教授・テニス部監督 堀内 昌一 指導・解説】

錯覚の払拭と基本の再考で、苦手を得意に、勝ちたいを勝てるようにするテニス選手を育てるDVD教材です。

時とリスクを制御して勝つテニス〜結果が出せる考え方とその実践ドリル〜 3つの特徴



特徴1


ちょっとやり方を、考え方を変えただけで劇的に変わるテニス

今までのやり方、考え方をちょっと変える…これの効果が発揮するのは
勉強だけではありません。

テニスだって同じ。今までの考え方、やり方で上達しない、伸び悩んでいる…
それは才能が無いから?努力が足りないから?

今回ご紹介するテニスドリルは3本立て。

ちょっと変えるだけ…それだけであなたのテニスが勝つテニスへと変化します。

兎に角面倒なことや厳しいことは何もありません。
しつこいようですが今までを「ちょっと変える」だけなのです。


特徴2


講師は関東リーグ男子5連覇、女子8連覇など数々の指導実績。
亜細亜大学教授・テニス部監督 堀内 昌一 氏

堀内先生は、関東リーグ男子5連覇、
女子8連覇など数々の指導実績を作りながら世代を超えた普及、強化活動を行っています。
日本テニス協会公認マスターコーチとして指導者の養成にも携わり、
名実共に指導者の中の指導者で日本のテニス界全体をリードされています。

本作では映像で伝えられる自身のコーチング術の集大成として、
分かりやすく、これなら勝てると選手が感じられるようになる考え方とドリルを、
実際の現場でのやり方と流れで公開しています。

特徴3


他社にはないテニス上達方法

テニスの教材は数多くありますが、
本商品は「ちょっと変える」ために、
実践ドリルに焦点をあてている、唯一の教材になっています。

「ちょっと変える」ことだけに特化した教材はありませんので、
なかなか試合に勝てないプレイヤーにとって、待望の商品です。


時とリスクを制御して勝つテニス〜結果が出せる考え方とその実践ドリル〜【亜細亜大学教授・テニス部監督 堀内 昌一 指導・解説】
 カテゴリ