アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

pirikara
リンク集
写真素材-フォトライブラリー
写真素材フォトライブラリー
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/genk1/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年01月22日
私を元氣にするものそれはGoogle日本語入力2009
私を元氣にするものそれはGoogle日本語入力2009

だいぶ前に、ATOK2009(約¥10,000)を買った記事を書きましたが

その直後、グーグルが日本語入力ソフトのダウンロードサービス(無料)始まりました。

すぐ、インストールして使ってみたのですが、

これが快適速い面白い元氣が出る。

例えば

「あやな」と入力すると

候補に

「綾波レイ」でます。

例えば

「めいどうざ」

まで入力すると

「冥道残月破」が候補にでます。
(念のため、犬夜叉に出る技の名前)

2回目からは

「め」だけで

「冥道残月破」が候補にでます。

これ楽しい。元氣でるでる。

ATOK2009はどうなるんだ?

両方使ってます。

ATOK2009買ってなかったら、間違いなくメインの入力ソフトでした。



できる人と、できない人の違いは、

知っているか知っていないかです。

生き残る人と、生き残れない人の違いは、知っているか知っていないかだったりします。

色々知って、元氣になりましょう。

(アバウト過ぎ?)りんご


次回は、「活人剣」ってあるの?

殺生丸の天生牙(てんせいが)は、活人剣と言えるかも。(^^;)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。