アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Gavial
メインの方に書いているのでこちらでは割愛。 まあ適当によろしく。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2015年07月17日
アフィリエイトの闇
前記事で「稼げるようになりました」と書いたけれど、恐れていた事態が起きてしまった。


報酬73%キャンセル


「高報酬」「高承認率」を謳った広告案件だった。
にも関わらず、この有様だ。

問い合わせてもまともな回答はない。
ASP社員はそういう仕事は全くやらない。
テンプレ文章を3営業日後に送って終わりだ。










汚い奴.jpg


ハッキリ言って、ASPの広告に書かれている事はアテにならない。
デタラメだ。

報酬額さえアテにならない。
「即時提携」っつーのも嘘な。
申請したら「審査中」になりやがった。
バカじゃねーのか、と思う。
本人OKとかいうのも嘘。

丸っきり信じちゃダメ。
訴訟起こしてもいいレベル。


アフィリエイターの中には詐欺師が居る。

だけど。

ASPが日常的にアフィリエイターに対して詐欺行為を働いているのだからこの業界の腐敗ぶりがわかろうというもの。



遊び半分でやるには時間の無駄。
真面目に稼ごうと思ったらもっと無駄。

アフィリエイトなんかやるもんじゃない。





 

Posted by Gavial at 05:21 | 発見 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。