アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月26日

鶏ももの唐揚げ

徳島産の新鮮生鶏を使用した
安心の国産鶏ももの唐揚げです!

生のすりおろし生姜と
香ばしいお醤油がほんのり香る
外はかりかり、中はジューシーの
みんなが大好き鶏ももの唐揚げを
ぜひ、食べにきてください!

sketch-1464240117274.jpg

揚げ物にはレモンをかけることで
油の吸収を抑える効果があります。

美味しくなるし、油分カットになるし
レモン、いい仕事しやがるねー!

ガッティーノの鶏は
1度も冷凍していない徳島産の生の鶏だから
新鮮さが違います!

味付けしなくても鶏本来の味が美味しいんです!

言うても、唐揚げもグリルチキンもしっかり
味付けしてますけどねー

ジューシーな自慢のお肉を
ぜひ、食べてみてください!

オムライスとサンドイッチ

愛すべき地元のタウン情報紙【Geen】
あると便利を越えるフリーペーパー【あわわ】

今回はこの2点に掲載してもらえました!

DSC_1481.JPG

あわわの方では
まさかこんなに大きく載せてもらってるなんて
ほんと、ありがとうございます!

徳島をかたるなら『あわわ』ってぐらい、
地元に慣れ親しんだ雑誌やけん
掲載されるだけで嬉しかったりします

しかも!
こんなに大きくですよ!

DSC_1482.JPG

【Geen】の方では
サンドイッチを紹介させてもらいました!

DSC_1480.JPG

今ぐらいの中途半端な気温の時って
何食べようか迷いますよね。

たまにはカフェでサンドイッチとコーヒー
なんてのはどうでしょうか?

今の人に「昔から愛される料理」ってのを
食べてもらいたくって、
昔ながらを大切に作らせてもらってます!

■玉子サンド

今はゆで卵を刻んでマヨで練ったものを
挟むのが主流やけど、
昔の喫茶店はふんわりオムレツをケチャップで
食べるんがおいしかったんよ!

ぜひ、食べてみてください!
絶対おいしいけん!

DSC_1333.JPG

DSC_1337.JPG



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。