アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

遊び疲れてませんか?

長い連休が終わりましたね。

今日から気合い入れてお仕事頑張りたい
ところですが、

あいにくのお天気になりましたね。

DSC_1405.JPG

僕は雨は嫌いぢゃないです。

なんか、少し落ち着きます。

DSC_1406.JPG

カフェでのんびりするには
雨音や薄暗い雰囲気も
いい演出になるんやけどね。

はなけど、久しぶりの仕事休みに
雨に降られるのはちょっと残念な気がします。

娘と一緒に公園で走りたかったのに…。

明日、5月10日(火)はいつもどうり
定休日となっております。

そろそろ夏のデザートに切り替えていかなくっちゃ!

皆さん、楽しみにしててくださいね!

ではでは。また。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。