アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

贅沢なカップ

こんばんわ。

今日もみなさん、たくさんのお越し
ありがとうございました!

閉店間際にもたくさん来ていただき、
ゆっくりできなくて申し訳なく思います。

コーヒーを飲みながらゆったりと。

そうゆう使い方をしてくださると本望です。

さてさて、実はウチのカップ
少しだけこだわりがあります。

あの、エインズレイや、ノリタケを
使ってます!

って、わかる人にしかわかんないね…。
すみません。
気が向いたら検索してみて下さい。

贅沢ないいカップってことで(笑)

DSC_1291.JPG

料理は同じものでもお皿と弁当箱では
全然違ってきますよね。

だから、コーヒーも
贅沢にいただいてもらいたいのです。

ブレンドコーヒーのただの真っ白なカップも
『ノリタケ』を使ってるんですよ。

今日はちょっと自慢したい聞いてほしい話
でした!

ぢゃ、おつかれーー。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4939714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。