アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめに

この度の東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
てをつなごう

本Blogでは、主に我が家のゲームライフや子供達のことを綴っていきます。
最近はフィギュア記事ばかりですねぇ。。。

突然ですが、我が家で子供にゲームを与えるときのお約束事をご参考までに。
 ・買ったかぎりは、徹底的に遊ぶ(攻略する)こと。
 ・ゲームが好きなら、ゲームが悪く言われるような事はするな。
  「ゲームばかりして・・・」 「ゲームなんかやってるから・・・」的な事。

この約束のお陰で、やたらにゲームを購入することも、食事のときに呼ばれても
なかなか来ないなんてこともなくなりました。

結局、一番遊んでいるのが私だったりもしますが・・・落ち込み

★ランキングに参加中です。気に入った記事がありましたらポチっとお願いします。
CoRichブログランキング 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログ王 にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ
   
最新記事
★別所も宜しくお願いします★
[Blog]物欲王にアタシはなるっ!
[wiki]ポケモン Forme
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ






リンク集










月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)







ハピネット・オンライン   

ハピネット・オンライン




https://fanblogs.jp/game_sunsun/index1_0.rdf

人気ブログランキングへ
ブログ王

PVランキング

金運アップしないかしら。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。