アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

妊娠検査薬!フライング陽性画像!クリアブルー!ドゥーテスト!チェックワン!

こんばんわ!


すこーしプログをサボっておりました(;´Д`A


私、保育士しとりまして運動会シーズンに遠足に書類監査にと忙しくて忙しくてT_T


今日は高温期21日目?なのですが、遡って高温期9日目からはじまったフライング祭り!!フライング画像と一緒に☆☆☆






☆ドゥーテスト☆
それでは、高温期15日目。

まだ確認線よりは薄い&確認線の後に判定線が色づく。



高温期16日目。

やっと、確認線と同じ濃さになる。



高温期18日目。
確認線より気持ち早めに反応し始め、確認線よりも濃くなる。



18日目にして、確認線の色を超えました。






☆クリアブルー☆
高温期18日目
判定枠が濡れると同時に濃く反応。終了線と同じ濃さ。


高温期19日目
終了線より濃くなる。





それでは、画像を貼ります!














image.jpeg

少し前に、山である牛乳のイベントに行きました♡


では、妊娠検査薬行きます!
















ドゥーテスト

image.jpg



クリアブルー

image.jpg


そして、12日目、13日目に密かにやっていたチェックワン!

image.jpg






めーっちゃ日本製パラダイス♡笑


いくら使ったかなんて計算したくないね!笑




でも、したかったの!



最初は、精子欠乏症の旦那の精子くんが卵子ちゃんと出会えているのかが知りたくて!




そして、反応が出たら出たで不安で。。化学流産になりゃしないか!?



子宮外妊娠なんじゃ!!!?と(;´Д`A



さらには、もしこの陽性が濃くなって無事妊婦になれたら、もう妊娠は最後=検査薬も最後!





やりたいようにやるぜ!!!



ということでした( ´ ▽ ` )ノ



すごい量の検査薬は旦那には見せれない(=゚ω゚)ノ



写真も一通り残っているので証拠隠滅をはかります♡



そして、実は19日目に病院へ行っているのでその話も忘れないように次に書きます( ´ ▽ ` )




1人目を体外&顕微授精で授かった私たちが普段から飲んでいたサプリなど貼っておきます!


参考までに☆


旦那





















夫婦











夫婦
2人目を病院に行かずに妊娠する半年前からこのウォータサーバーを頼む。それまで夫はジュースが多かった。

ちなみに、1人目の時は悪阻で水すら飲めなかったけど、2人目はこの水を美味しく飲めた♡
水で体質が変わったのか2人目の時は悪阻は1人目の10分の1くらいに感じました!











夫婦
そして、病院に行かずに授かった2人目も今回もひたすら大豆にハマってました♡
カレーに煮物にサラダに味噌汁に!となんにでも蒸し大豆をいれてました(o^^o)
大豆は妊娠にいいって本当だなぁって実感しました!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5486188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。