アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

高温期14日目!生理予定日!フライング!

高温期14日目


36.92 下腹部に攣るような痛みあり
おりものなし




生理予定日になりました。



なかなか体温が上がりきらなかったのですが、今日は久々に上がりました♡



授乳中だし、夜中目覚めるし、ちゃんと計れてないのもあったのかも。。



何はともあれ、生理予定日に生理が来なくてホッとしました( ´ ▽ ` )ノ




そして、フライング検査!




また濃くなりました!



貼ります!




















image.jpeg

この夏いっぱい食べたコーヒーゼリー♡






では検査薬




image.jpeg


image.jpeg


まだ、終了線よりは薄いけどちゃんと濃くなってます(^◇^)


無事に育つといいな♡




そして、昨日なんですが、つわりが始まったら髪をかまえないと思いカラーに行って来ました!


色をおとして、しばらく来れないからプリンが目立たないように♡

行けて安心しました( ̄▽ ̄)



普段妊娠に良いと使っていたサプリなどをブログに貼っておきます!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。