アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

高温期13日目!フライング画像!!

高温期13日目


36.70 おりものなし


症状
下腹部痛あり。生理が来そうな痛み。




前日の高温期12日目にピクンのおりものがありましたが、それからはでていません。


やはり、着床出血ですねー!


今まで2回の出産と何回かの流産の中で、初めての経験です( ´ ▽ ` )



でも、若干切迫流産の診断がついた時のようなピンクおり。。


心配ですT_T



昨日は薄かったドゥーテスト。。




今朝もやってみました!





結果貼ります!















image.jpeg

少し前に公園に持って行ったおにぎらず♡


さて、貼ります!

















ドゥーテスト

image.jpeg


昨日に比べると濃くなりましたT_T


分かりやすいように!



image.jpeg





どうですか!?



12日目、前日より薄く感じ&ピンクおりで不安マックス_| ̄|○


でも、今日は少し強気になれました♡


明日はまたまた仕事と子どもの病院ともバタバタ。。


卵ちゃん、頑張れー!!




精子欠乏症の旦那が飲み始めて3回目の周期でした(≧∇≦)







高温期12日目!着床出血?フライング!

高温期12日目



36.65




症状
昼にピンクのおりもの。生理痛のような腹痛。






いやー。。焦りました。


かろうじて高温期だけど、体温低いT_T



低スーギールーT_T



トイレにてフライング検査!



うすい!?



昨日のより薄いT_T





そして、いつも通りバタバタ働いてたら、昼前に出血T_T。


体温が低いし、不安でナプキンを朝から当ててました。



ナプキンに少しと、ペーパーにぺっとりと。。



わぁーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。



仕事バタバタなんだもん。



二歳児担任で抱っこすることもあるし、何より運動会前。。


そりゃ、ジャンプもするし少しは走るし(;´Д`A


あちゃー。。



ピンクのおりもの見て血の気引くけど仕方ないT_T


その後も働きながらちょこちょことトイレで確認。



早く帰って横になりたいー!と思いながら。。


でも、その一回きりでした。。



よかったー^_^;



着床出血だったみたいです!!!




その後も結局バタバタ。



子どもらのご飯もお風呂も私しかやる人いない!!



そして、子どもらと一緒に21時には夢の中。。。



画像は次の投稿で貼りますねー(o^^o)!



2016年09月21日

高温期11日目!!フライング画像!

高温期11日目


36.52 おりものなし


症状 なし





基礎体温低いーT^T



2日連続で。。


そして、3日連続で下降。。。



なんなんだT^T

image.png

まさか、ダメになっちゃうのー!!?


検査薬は一応濃くはなってるけど、まだまだ薄い(;´Д`A


心配だよー!!!



でも、すでにお味噌汁がむかない。。



ふと気持ち悪くなる瞬間がある。。




では、検査薬はりますよー(o^^o)
















クリアブルー

image.jpeg












ドゥーテスト

image.jpg

こんな感じです。




まだまだ薄いよねー(´・_・`)





旦那と次は男の子女のコどっちかな?どっちがいい?という話になり、旦那が「双子じゃない?」と。。

滅多なこと言うもんじゃないよ((((;゚Д゚)))))))2人とか。。。性別でもないし 笑



さー、明日1日頑張ったら明後日はお休みー♡




のど風邪鼻風邪引いたみたいだけど、せかせか働きますよー!(o^^o)!






2016年09月20日

高温期10日目!!体温下がるインプランテーションディップ!? フライング!!

高温期10日目となりました(o^^o)!

36.61 おりものなし

症状
足の付け根痛 夜発熱37.5



朝起きて、基礎体温計を見てヒヤッとしました。。


体温低っ!!


えっ!!?




生理来ちゃうの!!!?




焦りながら検査薬片手にトイレにゴー!!!




ほっ!!





陽性出ました!!




よかったーT^T



なにやら、ちまたではインプランテーションディップとかあるみたい。。


着床の時に一時的に体温が下がる現象だとな。


それだといいな。。黄体ホルモンの異常とかじゃないといいんだけど(;´Д`A




では、画像を貼ります!












image.jpeg
少し前に、上の子と作ったクッキー♡



では検査薬いきますね!










クリアブルー
image.jpegimage.jpeg



ドゥーテスト

image.jpeg

image.jpeg



一応、昨日より少し濃くなったように感じます!!


このまま濃くなりますように(o^^o)!




授乳中なので、ゆるーく頑張ろうと夫婦で決め、精子欠乏症の旦那はこれを





そして、私はこれを




飲み始めて5ヶ月目の陽性反応です!


授乳中なこともあり、周期は不規則でしたがサプリだけはね♡



あと、我が家のお茶は夫婦でルイボスティーです(o^^o)!

2016年09月18日

高温期9日目!!クリアブルー!ドゥーテスト!超フライング画像!!

高温期9日目になりました!


36.86 透明のびおり 乳白色のベタおり


症状
朝方3時に汗だくで目覚める。ペタペタ(;´Д`A
昨日まで痛かった下腹部痛が、左脚付け根にうつる。
夜、微熱。




9日目ー!高温期って長い(;´Д`A


さて、昨日の早朝真っ白な検査薬を拝み、今日はフライング検査はやめようと思ってました。


でもでも、下腹部痛が気になる!


ただただ気になる!!


そして暑い!1人暑い!笑


1人目の時も、2人目の時も寝汗を経験してます。


実家から帰って、18時という微妙な時間にいざ検査!!




レッツフライング!!!!



検査薬貼ります!!!!





















image.jpeg
この夏に行った流しそうめん♡


さて貼りますよー!!


まずは、クリアブルー!



















image.jpeg



からの、ドゥーテスト!














image.jpeg

そして両方一緒にパシャり!



image.jpeg



見えました!?


極極極うす陽性でました♡




最初クリアブルーで終了線の濃い下側がうす〜く青くなり、「えー!!!?」となる。


ダメだ!私が1番信頼を寄せるドゥーテスト様に頼るしか!!!!

美容院終わりの旦那に電話!!


「ねー、ねー、検査薬買ってきて♡」



そして、フライングゲット♡笑



検査してすぐは何も見えず!


10分後に見たら、陽性でました( ´ ▽ ` )ノ



旦那にダイニングテーブル挟んで見せると、「え!線あるし!」とビビられました 笑



ここから濃くなるといいけど、とりあえず数少ない精子くんと卵子ちゃんが出会えていたことが奇跡♡


旦那は精子欠乏症で第一子は顕微授精で授ってるから(;´Д`A

2人目の時はマカ、今回はこれを飲んでます!







効いたんだねT^T




それが知りたくてフライングしてるんだもん!!


シリンジ法、これであってるようです♡♡♡




濃くなってくれますようにo(^_^)o





2016年09月17日

高温期8日目!!超フライング画像!!

高温期8日目

36.82 おりもの 乳白色

症状 下腹部痛あり



さてさてさてさて、いよいよ高温期8日目となりました!!

検査したくてしたくて、早くに目覚め、、、

トイレ直行!!

結果は!

なんと!!

ななななんとー!!!





真っ白けっけー(;´Д`A



検査薬画像貼ります!









image.jpeg

あ!これは昨晩の夕食です♡



では貼ります!














image.jpeg



あちゃーT^TT^TT^T

張る必要ない真っ白陰性画像!!

すんません!!

あー、真っ白は気分落ちるー!!!

でも、まだ8日目だし??

明日には???

いや、月曜日に検査薬します!!

なぜなら、実家に泊まってるから 笑




今日からの症状として、ずーっと下腹部痛ありです。

ほぼ三角ゾーンのど真ん中!指一本分左寄り。

これ、ほぼ一日中 静かに痛いです。

ツキツキとかでもなく、イメージはヌーン!って感じ!

分かりづらいかσ(^_^;)


でも、今日は三連休の頭。

久々に父ちゃんもお休みなので、朝からプール!!

流れるプールで流され、さらにはスライダーも一回だけしちゃいました 笑

真っ白陰性を見て、あまり気にし過ぎず、連休を普通に楽しんじゃった 笑

それくらいがよいよね♡

さてさて、ここから大逆転の陽性が拝めますように♡♡♡






2016年09月16日

高温期7日目!!着床時期の下痢!?

高温期7日目になりました(^O^)

36.80 おりもの透明

そして、朝方 腹痛で目覚める。。

寝てる時の腹痛やだよね。。

しかもさ、下痢な痛みT_T

最悪T_TT_TT_T

そして二度寝からの、いつもより1時間寝坊で焦ったT_T

結局、下痢はその一回だけ!



妊娠初期に便秘になる人もいるみたいだけど、私は過去二回の出産までいった妊娠では、二回とも着床時期に下痢です!

今回も下痢!!



ぉぉおおお!!?


これは!


もしかして!


もしらすると!


着床!


かどうかはやっぱり分からんなT_T


明日はいよいよフライング。。

怖いなT_T



2016年09月15日

高温期6日目!!微熱。。

高温期6日目 36.80 乳白色ベタおり

足がだるい体 体だるい 夜微熱

仕事えらかったぁーT^T




昨日に引き続き、またまた夜は微熱です(; ̄ェ ̄)
婦人体温計で、37.21。

さてさて、どうかな???

単に体調崩しているだけでしょうか。。

でも、熱以外に鼻水や咳もない。

期待してみようかな??

あー。。気になる!

フライングしたいー(=゚ω゚)!

いやいや、早すぎ早すぎ!!

でもしーたーいー!!

もはや病気。

フライングしたくなるで症!!!

厄介な病です。

お金もかかります!!

とりあえず、土曜日だな!!!


ぜーったいのぜーったいにフライングしちゃーけんなー♡



posted by Yunmama at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

2016年09月14日

高温期5日目!!症状!!!



高温期5日目になりました(^O^)


36.69 おりもの乳白色 ベタおり

症状 夜 微熱あり 37.6 婦人体温計 37.24
足の付け根 チクチク 足が怠い
イライラ(旦那とドンパチ)


私、足の付け根のチクチクは、妊娠してなくてもなります(;´Д`Aさらには、排卵前とかでもあるから当てにならない。

足が怠いは、妊娠初期に結構あった!!

後は微熱!!

これも、妊娠初期は夜いつも37度越えだった!!!


でも、今日はバタバタし過ぎたから疲れが出たのかなぁ。。微熱からの足ダルかもだし。。。わかんないや(´・_・`)しょぼぼーん

そして、旦那とドンパチ。。喧嘩ですT^T
これは、ホルモンの関係はありそう。

なんだかんだ、排卵とか生理前とかなぜか喧嘩になりやすい(;´Д`Aしかも一方的に私がキレる。。

旦那は穏やかな人なので逆切れもなければ、言い返すこともないし、物や人に当たることもない。。

ただ、私がキレてそれが落ち着くのを待ってくれる(^◇^;)感謝です!

感謝感激雨嵐です!!懐かしい♡

今の所期待するのは、微熱、足ダル、イライラかな??


「たまごちゃーん!!!そろそろ着床の準備してますかー!!!?」

寝る前にユーチューブで受精の瞬間の映像みて、イメトレしてから寝るかな♡♡♡

おやすみなさーい(o^^o)

a8mat=2NR407+6NXPKI+2MJC+HXSGH" target="_blank">



2016年09月13日

高温期3日目!高温期4日目!!



image.jpeg
子どもが溶連菌でお休みで暇だったので栗ご飯つくっちゃいました♡

食欲の秋の到来です!!!

でも 私はまだ半袖( ̄▽ ̄)元気いっぱい!!




さてさて、高温期3日目!

36.58 おりもの 乳白色ベタおり

低く(;´Д`A

ホルモン異常?授乳中だからか??

モヤモヤ〜。。




高温期4日目!

36.95 おりもの 乳白色ベタおり多

よっしゃ♡上がった(≧∇≦)!

気分上々♡


んで、その他の症状は全くもってありまてーん!!


なんにもないのもドキドキ。。

そして、フライングはいつにしよう( ̄▽ ̄)

するのは決定!

受精できたのかが知りたい!

それだけ!!

決めた!

週末にする!!

高温期8日目にフライングや!!!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。