アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆうちんのFX

魔術師のFX!独立1年半で月収500万を達成した方法 ゆうちんのFX mag2 0000179499 [mailmag@mag2.com] http://kawase777.xrea.jp/ からの引用。 2008年02月22日 GBP/JPYもチャンスが近づいてきている! おはようございます。 沖縄セミナーのため出かける準備をしているゆうちんです。 昨日も有料メルマガの方でお伝えいたしましたが見事GBP/JPYの円高の場面を抑えることができました。 GBP/JPY 211.7→210.7 +300000円 有料メルマガに関するお問い合わせはこちらをご覧下さい。 ゆうちんの有料メルマガ http://kawase777.xrea.jp/hp/ さて本日GBP/JPYについてですが、なかなか面白い水準に来ているのが以下のチャートを見てもらえれば分かると思います。 チャートに関しましては http://kawase777.xrea.jp/ をご覧下さい。 時間足は買いサインが出ています。 しかしながら相場の勢いは今のところ感じられません。 日足では完璧に売りです。 週足では買いです。 ということは何が考えられるのかと言うと、日足のスローストキャスティクスが一旦 落ちて買いサインを出せば、週足でず〜〜っとエネルギー溜めてきていた買いサイン との融合が起こりますので、なかなかの買い場がやってくることが容易に想像できます。 つまり早ければ来週以降、もちろん時間足でも買いサインが揃ったときが本当のエン トリーポイントですが、仕込んで大きく稼ぐことができるポイントが来る可能性が高 いということです。 その詳細についてもメルマガの会員さんには詳細をしっかりとお伝えしていきたいと思います。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。