アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうFX 感謝FX

ベガのメンバーサイトが少しずつ整理されようとしています。

チャート設定とチャートの読み方
エントリー定義
決済定義
時間足に関して
ゾーントレード
ゾーンの算出法
ドリームバイブレーション
トレンドの変化
「3」の法則

という「項目」が新たに立てられています。
今、サイトのあちこちに散在している情報をきちんと分類して
分かりやすくして下さるのだろうと思います。
ようやく、体裁が整うようです。

ゆうちんのFX

魔術師のFX!独立1年半で月収500万を達成した方法 ゆうちんのFX mag2 0000179499 [mailmag@mag2.com] http://kawase777.xrea.jp/ からの引用。 2008年02月22日 GBP/JPYもチャンスが近づいてきている! おはようございます。 沖縄セミナーのため出かける準備をしているゆうちんです。 昨日も有料メルマガの方でお伝えいたしましたが見事GBP/JPYの円高の場面を抑えることができました。 GBP/JPY 211.7→210.7 +300000円 有料メルマガに関するお問い合わせはこちらをご覧下さい。 ゆうちんの有料メルマガ http://kawase777.xrea.jp/hp/ さて本日GBP/JPYについてですが、なかなか面白い水準に来ているのが以下のチャートを見てもらえれば分かると思います。 チャートに関しましては http://kawase777.xrea.jp/ をご覧下さい。 時間足は買いサインが出ています。 しかしながら相場の勢いは今のところ感じられません。 日足では完璧に売りです。 週足では買いです。 ということは何が考えられるのかと言うと、日足のスローストキャスティクスが一旦 落ちて買いサインを出せば、週足でず〜〜っとエネルギー溜めてきていた買いサイン との融合が起こりますので、なかなかの買い場がやってくることが容易に想像できます。 つまり早ければ来週以降、もちろん時間足でも買いサインが揃ったときが本当のエン トリーポイントですが、仕込んで大きく稼ぐことができるポイントが来る可能性が高 いということです。 その詳細についてもメルマガの会員さんには詳細をしっかりとお伝えしていきたいと思います。

ありがとうFX

ありがとうFXの新しいバナー広告。
やっぱり、ちょっとセンスがずれているのではないか、とやや不安な気がしますが・・。

鳥インフルエンザ

ある人が鳥インフルエンザが流行したときのためにマスクを準備しておこう、と言われているのを見て、本当にそうだ、とおもいました。 そこで、早速、マスクを色々探してみました。 アマゾンにはこんなのがあります。 アマゾンが一番お手軽便利だと思います。 http://astore.amazon.co.jp/fxtry-22

QQEを使いましょう!

こちらのサイトで、QQEとビッグバンとの綿密な比較がされています。 RIOの10万円から始めるFX http://fxrio.seesaa.net/ 大変参考になると思います。 QQEを一生懸命広めておられるのは、やはり、こちらのサイトのようです。 チャートストーリー倶楽部 http://chartstory.blog93.fc2.com/ QQEのダウンロードの仕方は、ここに詳しく書いてあります。 http://chartstory.blog93.fc2.com/blog-entry-235.html FXAのCTでも問題なく動作します。 これが無償なんだから、驚いてしまいます。 売買の参考にするシステムは、これで十分です。

QQE売買サイン2

ポンド円 現在のようなもみ合い状態だと、 短い時間足では、ほとんど利益をあげることは出来ていないかも知れないが、 負けてもいないだろう。 1時間足
15分足
5分足

QQE売買サイン

ポンド円 月足
2004年2月買いサイン点灯。192円くらい。 2007年8月売りサイン点灯。240円くらい。 3年半で、約5000pips。 売り継続中。 週足
2007年11月中旬、売りサイン点灯。227円くらい。 売り継続中。 日足
2007年12月28日、売りサイン点灯。225円くらい。 2008年1月23日、買いサイン点灯。209円くらい。 買い継続中。 4時間足
2008年2月7日、買いサイン点灯。208円くらい。 2008年2月15日、売りサイン点灯。212、5円くらい。 売り継続中。 2時間足
2008年2月14日、売りサイン点灯。213円くらい。 2008年2月19日、買いサイン点灯。210円弱。 買い継続中。

何コレ〜!

あるFX商材が気になったので、色々調べてみた。 それは、海外の無償ソフトに解説をつけただけの商材だった。 どんな無償ソフトなんだろうと思って、あちこち見ていたら、 こういうところがあった。 http://chartstory.blog93.fc2.com/ ここでは、QQEというソフトを推奨していた。 それを入れてみたら、びっくり! ビッグバンなんて目じゃないじゃないか! しかも、どの時間足で見ても、見事に天底を取っている。 驚異的だ。 今まで、何であんな何万円もするソフトをいくつも買ったんだ・・・。 知らないということは、どうしようもないなあ・・・。

視力アップ


理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

今月末2/29(金)を持ちまして値上げをさせて頂きます。
来月3月からは¥29.800での販売となりますので
この機会に是非視力アップした人生を手に入れて下さい。
とのことです。

ロックフェラー家

ジョージからまた怪しい情報が入っています。 ベガ・インターナショナル・ジャパン、メンバーサイトのトップページです。 http://vega-net.vg/men/index.html 2月18日9時55分の項です。 ロックフェラー家と日本のヤクザがどうのこうのという裏世界の話です。 春までに何か起きるかも、とのこと。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。