アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月03日

10万円を1ヶ月で20万円に増やす方法


10万円のお金を1ヶ月で20万円に増やす事は可能なのか?


それは「可能」だ。


それも高確率で!



どうやるか?



それは、

今このタイミングでFXで外貨投資を始めれば良い。



今から年末にかけてドル円で取引をすれば良い。


今のうちにアメリカドルを日本円で買っておけば良いだけの話。



2ロット買えば良い。



難しく考える必要は無い。



なぜなら年末にかけて円安に必ず突き進むからだ。



確実に円安になる事を知っておきながら、

ドルを買っておかない意味がどこかにあるだろうか?



勿体無いだけだ。



投資を全く知らない人にしてみれば、

天からお金が降って来る様な感じなのだろうか。



投資をしない人が貧乏な理由はまさにここにある。


会社勤めをし、

給料だけで生活している人は、

完全に思考が止まっているのだ。



世の中のお金持ちを見て欲しい。


なぜ彼らはお金持ちなのか?


それはなんらかの投資をしているからだ。



他人から貰う事になる給料だけでお金持ちになった人を私は見た事が無い。



結局、給料とは人を奴隷に様に扱う餌でしかないのだ。



話を元に戻そう。



1ヶ月間で10万円を20万円にするには、

FXを始めて、

アメリカドルを2ロット買ってとりあえず待っていれば良い。


それだけで来年の1月には10万円が20万円になっている。



→FXを始めるなら日本No1の「DMM FX」





posted by 山奥に住む人 at 23:07 | 投資初心者
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
山奥に住む人さんの画像
山奥に住む人
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール