アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月25日

最近、羽振りの良い友人はFX投資をやって儲けているみたいだ!









jdju.jpg
最近、羽振りが良さそうじゃん。





dfsafsa.jpg
ま〜ね〜。





jdju.jpg
なんでー?遺産でも転がり込んだかー?





dfsafsa.jpg
ちゃうわー。実力よー。






jdju.jpg
実力って言っても、俺と同じ仕事しているからそんなに羽振りがよくなるはずがないんだけどー!





dfsafsa.jpg
まあ、そりゃ〜そうだー。































jdju.jpg
どういう事だよー!おしえろよー!





dfsafsa.jpg
ふふふ。嫌だねー。






jdju.jpg
いいじゃんかー!コーヒー奢るからさー!





dfsafsa.jpg
あ!?本当?じゃあ教えてあげる。






jdju.jpg
随分簡単に教えてくれるんだな・・・。





dfsafsa.jpg
全然いいよー。本当に。じゃー、コーヒーでも飲みに行こうかー。ドトールコーヒーがいいなー。






jdju.jpg
わかったよ。ドトールに行ってコーヒーを奢るから教えてくれなー。





dfsafsa.jpg
いいよ。





ドトールコーヒーに着いて、コーヒーを1杯おごりました。






jdju.jpg
で、なぜ今 そんなに羽振りが良いんだ?





dfsafsa.jpg
実は、外貨投資で儲けちゃったんだー。






jdju.jpg
外貨投資?





dfsafsa.jpg
そう。外貨投資。と言っても今流行りのFXだけどね。






jdju.jpg
FXかー。それなら俺も聞いた事あるぞー。そんなに儲かるのか?





dfsafsa.jpg
いやー。そんなに大きく儲かる事はないよ。

俺の場合は、月々の利益が10万円前後だからね。






jdju.jpg
え!10万円も給料以外にお金が入って来るって事か?





dfsafsa.jpg
まあ、簡単に言えばそういう事だねー。






jdju.jpg
10万円でも凄いよなー。今の給料+10万円なら良い暮らしができるよなー。

そりゃ〜、羽振りが良くなるわけだー。





dfsafsa.jpg
でも、リスクもあるんだぞー。

100%利益が出るとも限らないからなー。

マイナスになる事だってあるしー。






jdju.jpg
やっぱりそうかー。

FXっつーのも投資だもんなー。

100%勝てる投資なんて聞いた事ないしー。





dfsafsa.jpg
俺は、たまたま運が良いだけなのかもしれんが。


それか、FX投資の天才か。






jdju.jpg


なるほどね。

運もあるかもね。

つーか、お前、FX投資の天才なんじゃない?





dfsafsa.jpg
実は俺も思っている。

俺って天才?ってね。






jdju.jpg
だよなー。

確実に月々10万円の利益を出しているんだもんなー。

ウォーレン・バフェットもびっくりだー!





dfsafsa.jpg
バフェットと一緒にするなよー。

おそれおおいわー!






jdju.jpg
まあ、それは冗談として・・・。

俺も、FX投資を始めてみようかなー。






dfsafsa.jpg
お!良いんじゃない?

でも、リスクがある事も忘れるなよー。

自分の資産を減らす事だってあるんだからなー。






jdju.jpg
わかってる。

投資は自己責任だもんな。





dfsafsa.jpg
そう。投資は100%自己責任。

損をしても、誰のせいにもできない!

責任は全部自分にある事を忘れるなよー。


特に負けた時、俺のせいに絶対にするなよー!






jdju.jpg
わかっているよー。

絶対にお前のせいにはしない!

誓うよ!


で、FXってどうやって始めるんだ?





dfsafsa.jpg
え?そこからかよー!






jdju.jpg
当たり前だろー。

FXなんてやった事がないんだからー。





dfsafsa.jpg
そりゃ〜、そうだけど・・・。

まあ、いいかー。

教えてやるよー。


その代わり、コーヒーもういっぱいおごれ!






jdju.jpg
わかったよー。しょうがないなー。





dfsafsa.jpg
ありがとうさん。



さらにコーヒーをいっぱい奢った。


jdju.jpg
で、どうやって始めるんだ?





dfsafsa.jpg
とりあえず、FXの専用口座を開設する必要がある。






jdju.jpg
そのFX専用口座は、どうやって作るんだい?





dfsafsa.jpg
そうだなー。まずは、俺と同じFX業者を使って始めるのがわかりやすいから、

DMM FX に口座を開設しろー。







jdju.jpg
OK! DMM FX だなー。早速、作ってみるかー。




ドトールでノートパソコンを開いて、FXの口座を開設し始める。




dfsafsa.jpg
まあ、口座開設は簡単だからなー。10分もあればOKでしょー。









jdju.jpg
わかったー。じゃあ・・・




10分後〜



dfsafsa.jpg
おおお、できたようだなー。







jdju.jpg
簡単だなー。

自分の個人情報を入力するだけかー。

あとは、顔写真付きの身分証明書とマイナンバー記載の住民票をメール添付すれば良いんだなー。

これは、家に帰ってからするかー。






dfsafsa.jpg

FX口座を開設するのって簡単だろー。


でも、マイナンバー記載の住民票を取りに市役所に行かなきゃいけないのが面倒臭いんだよねー。








jdju.jpg
確かに。面倒臭いね。

でも、まあ仕方ないかー。








dfsafsa.jpg
そうだなー。

俺もFX口座を開設した時は、市役所まで行ったしー。








jdju.jpg
まあ、とりあえず今日できる事はこんな感じかー。






dfsafsa.jpg
そうだなー。

でも、面白い事ができるぞー。








jdju.jpg
なんだー?





dfsafsa.jpg
DMM FXで口座開設したら、デモトレードができるんだ。


仮想通貨を使って、FX取引の練習ができるんだー。







jdju.jpg
お!

そりゃ〜面白そうだなー。






dfsafsa.jpg
だろー。

仮想通貨を使って練習ができるから良いだろ〜。

いきなり、本物のお金を遣うのって怖いだろうからさ〜。


とりあえず、仮想通貨を使ってデモトレードでもしてFX取引に慣れてみなよ〜。








jdju.jpg
そうだなー。

ちょっとやってみるかー。


いくら仮想通貨と言えども、損はしたくないから真剣にやるぞー!





dfsafsa.jpg
そうだなー。

実際に外貨取引をしている気持ちでデモ取引をやる事をおすすめするよー。

大事な自分のお金を投資する事になるんだからねー。







jdju.jpg
おう!

デモ取引でも真剣にやるよー!


色々、ありがとうなー。


また、わからない事があったら教えてなー。





dfsafsa.jpg
わかった。

その代わり、しっかりとFXで利益を出せよー。

そして、また、コーヒーをおごってね。







jdju.jpg
おう。

わかったよー。






dfsafsa.jpg



あ!

言うのを忘れていたー。

DMM FXで口座開設したら1万円のキャッシュバックを受けられるぞー!

それだけでも、儲かるだろー!







jdju.jpg
え!

1万円も貰えるの?


速攻で市役所に行って住民票を取って来るー!






タグ:FX 口座開設
image5.jpg

【太郎】

image2 (5).png
■馬鹿にされますが、年収1億円くらいはすぐにいくと思っています。

■人生投資
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
image7.png
【DMM FX】
【DMM FXで口座開設しよう】
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
小さな投資家さんの画像
小さな投資家
今は、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイト、FX、による利益のみで生活しています。 正直言って、楽ではありません。 本当に休まる時間はありません。 しかし、ある程度の自由な時間を手に入れました。 むかつく上司に文句を言われることなく、自分で自分の責任を取って生活しています。 このまま、ちゃんと利益が出るようになったら、暮らしやすい街を作ろうと思っています。 目指すべき街とは、安全で、楽しく、綺麗で、みんなが住みたくなる、街です。 あ、決して市長や町長になりたいわけではありません。 一角を自分好みの街にしたいだけです。
プロフィール