アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月27日

久しぶりの更新のような気がする by職業・施術屋

こんにちは、職業・施術屋です。(@HHIKARI7)


ここ数日は本の紹介記事をお引越しさせておりまして、ようやく全て完了したために「本の紹介屋」の看板を外しました。別の媒体に引っ越したら読者は増えるのか?と思い立ってやってみましたが、反応はちょこちょこ増えております。


おかげさまでこっちのブログの更新はほぼ途絶えていましたが、アクセス解析を見てみるとなんじゃかんじゃと読者数が0になることはないのが個人的には驚きでした。1年以上続けていると、完全0はないものなのでしょうか。。。


このブログをどう使っていこう?

本の感想を書くものは別に移行し、ブログ名に使っている「職業・施術屋」についての話は『note』に書いてしまっているのでもう雑記ブログでしかないっスね(いや、元からか笑)。


まぁ最近Twitterでイラストを28日間連続で上げていたので、お絵かきの練習場として新たに使うのもアリかもしれませんし、なんか利用方法を考えたいところ(閉じてもいいんですけどね、でもなんかもったいない気もする)。


さて、どうしよう?





Twitterフォローよろしくお願いしますorz
@HHIKARI7
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ