アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月23日

リタイアーズ・ハイ(造語)な状態でのナレーションです

こんにちは。職業・施術屋です。


昨日、正式に退職することが決定しました。


ここまで来るのは長かったですね〜。ようやく辞める辞めないの中途半端な状態から解放されました。どっちつかずの状態にいるのは身体に悪いですね。決断と行動は素早くするべきです。


そして次の職場の内定も決まりました! まぁ業務委託ですがね。

ワクワク感と未知へのブルブル感

いよいよフリーランスとして生きていくので、全く保証のない世界に飛び込むのは正直怖いです。食いっぱぐれる可能性は多分にありますから…。


ただ、フリーランスという立ち位置ならば自由にコミュニティを行き来することができるし、全ては自己責任だと考えるとワクワクもします。


フリーランス現実的な指南書
↓↓↓

明日クビになっても大丈夫! [ ヨッピー ]

価格:1,512円
(2018/3/23 11:24時点)
感想(1件)




このブログも自己治癒的な文章に成り果てていますが、より良い一つのコンテンツを与えられるものに作り込めるようにできたらいいなぁと思って書いています。


本当ならばネガティブな言葉を選ばずに、前向きな言葉を使って発信するのがイイのですが(面倒な人間を寄せつけないためにも)、そういう自分の中にウソを作っていくと消耗します。そして、表面的な言葉はいつかあっさりとバレます。喋る話にしても、書く文章にしても「違和感」が出るんですよね。ここらの話も書いてみようかな。


私の整体・リフレクソロジー(リラクゼーション)も、全国を旅するときに各地で仕事をお願いされるようになりたい。そんな希望をここに書いて、今日は語り終えます。


辞められることが確定した瞬間のハイになる感じって転職したことのある人はわかりますかね?今の私はそれです(^^)


転職は計画的に☆
↓↓↓
利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら!【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7468305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ