アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月01日

夢叶えたろ企画、決定!

こんにちは。職業・施術屋です。


まぁ今は職業・元施術屋ですか…。まぁ有休消化中だから、まだ会社員で大丈夫でしょうか?

そうだ、私の好きな〇〇〇に行こう

さて、6月に入りましたね。今年ももう半年に差しかかっていくと考えると、年々時間が早く感じています。
昨日は体調不良の時以来に、家で朝はゴロゴロしていました。起きたらそのまま家で昼まで部屋掃除をして、少しスッキリしました。これから新生活を送る意味で、不要なものは処分。数日に分けて片付けていきます。


私はこの2年間の間に、ひとり旅で国内を10箇所程度巡ってきました。


恥ずかしながら20代の頃は一切旅行などに興味はなく、本屋(図書館)とCDショップと道場があれば世界は完結しててもいいと思っていました(厨二病っぽいっスね)。しかし30代になってから年齢を重ねていくと、やりたいことが肉体的にできなくなっていくことを学んだ瞬間がありました。それ以来、自分の興味ある土地を軽いノリで巡っていきました。場所は以下のとおりです。


熱海(静岡)・名古屋・仙台(宮城)・大阪・金沢(石川)・湯河原・石和温泉・福岡・広島・つくば(茨城)
(宿泊したのは上記に記したとおりで、近隣の横浜や原宿、上野など遊びに行ったところは除いています)

君はどこにでも行ける [ 堀江貴文 ]

価格:1,404円
(2018/6/1 11:32時点)
感想(1件)




約2年でこれらの土地を巡り、最終的には北海道と沖縄に行きたいと考えていました。理由は単純に日本の最北と最南に行きた〜いという非常にシンプルな理由です。


まぁ、唐突に旅行話を差しこんで来たので想像出来たかもしれませんが、この期間中に”ひとり旅”を満喫しに行きます。


1ヶ月近く休める機会なんて、この先あるかどうかもわからないので今までにないチャレンジをしようと思います。

その名も「北海道(最北)から沖縄(最南)まで、一気に満喫したったwww」企画!


ま、一旦合間に東京に帰りますがね…。とりあえず両方いっぺんに目標叶えたろと思います!働いている皆様、一足先に夏休みをいただきますm(_ _)m





タグ:ひとり旅
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7722903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ