アフィリエイト広告を利用しています

【友人】友人、ユーチューバーになる(笑)【応援】

2021年05月13日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


こちらは昨日から雨が降っています。
雨になると高確率で私は頭痛になるのでつらいです(´・ω・`)
とはいえ、お仕事は頑張りますよー(`・ω・´)

yell.jpg






私の友人がこのたびYoutubeとそれに合わせてツイッターデビューをしました(*´ω`*)

ということで、せっかくなので宣伝です(笑)

ツイッターのURLはこちら!

あたりめさん: https://twitter.com/Atarime0512

ラブ☆ファントムさん:https://twitter.com/l_ove_P

そして、チャンネル名は『 おっさんのキモチ


ちなみに、昨夜2021年5月12日に動画初投稿だったらしくて、その動画がこちら!




ということで、あたりめさんという友人とそのご友人のラブ☆ファントムさんのお二人で動画を投稿したそうです(*´ω`*)

これから頑張っていきたいとのことなので、みなさんもよかったら応援してあげてください(*´ω`*)




ということで、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





posted by at 13:00 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム