アフィリエイト広告を利用しています

【音楽制作】1曲完成まで最速かもしれない!【DTM初心者】

2023年12月04日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


前回の記事が11月27日。

そして、今回の記事は12月4日。

何が言いたいかというと!

この数日で、34曲目が完成したのです!

しーかーもー!

1日は用事でお休みをもらい、3日は日曜ということでお休みだったので、実質5日というか、今日は少しいじった程度なので、実際4日間で完成しました!

ということで、今回も良かったら聞いてくださいね(*´ω`*)


dtm.png


タグ:音楽制作
posted by at 11:00 | Comment(0) | 音楽制作

【音楽制作】忙しかったこの約半月もおわって【DTM初心者】

2023年11月27日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


最近忙しくて、まともにブルプロができていません(´;ω;`)ブワッ
しまいには、昨夜は月に一度のチームイベントだったのに、それすら参加できませんでした(´・ω・`)

だーけーど!
そのかいもあって、やっとその忙しさもひとまず昨日で終わりました!

とはいえ、今日もちょっと忙しい感じの臭いがプンプンしていますが、明日からは以前と同じように余裕をもってブルプロができそうです!

昼間は昼間で、お仕事が当然あって、家に帰ってからは、友達のお手伝いで忙しかったけど、今は達成感でいっぱいです(*´ω`*)


さて今回は、前回のブログで途中だった33に歌詞をつけ、ひとまず完成となった曲のお披露目です!

色々思うことはありますが、ひとまずよかったら聞いてください!(`・ω・´)


dtm.png



タグ:音楽制作
posted by at 14:00 | Comment(0) | 音楽制作

【音楽制作】気になるあれ!【DTM初心者】

2023年11月09日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


最近、お友達のホームページを頼まれて4つほど一気に作っています。

毎日お仕事のあとにその作業をしているので、ちょっとだけ最近へとへとだったりします><

でも、なるべく早く作ってほしいと言われてるので頑張っているんですが、やっと3つ目がほぼほぼ終わった感じなので、残りあと1つ!

ただ、この残りあと1つがラストって意味でも大変さって意味でもラスボスな感じなので頑張ります><


さて今回も私の音楽制作で悩んでることや考えていることを書こうと思います。

最後には少しだけ成果も発表しますね(*´ω`*)


dtm.png




タグ:音楽制作
posted by at 12:00 | Comment(2) | 音楽制作

【音楽制作】早いのか遅いのか【DTM初心者】

2023年10月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


前回の記事から半月たちました。
ということで気づいたのは、私って1曲作るのに約半月かかるんですね><;

これって、どうなんでしょうか?
DTM初心者としては早い方なのか遅い方なのか。。。

ひとまず、雑談もしつつ、今回も作った音楽をアップしたいと思います!!


dtm.png


タグ:音楽制作
posted by at 13:00 | Comment(0) | 音楽制作

【音楽制作】悩みも多いけど楽しい【DTM初心者】

2023年10月04日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)

友達と喧嘩しました(´・ω・`)
しかも大喧嘩です(´・ω・`)

すでにその喧嘩から5日たってるわけですが、全然仲直りできないでいます(´・ω・`)
私は私の言い分があって、友達には友達の言い分があるからこその喧嘩なわけですが、私はそういったぶつかり合いもあって友達と思ってるし、ちゃんと話し合いたいと思っています。
友達もきっとそうだと思いたい。
今はお仕事が忙しいみたいなので、ちゃんと話せないだけだと信じるしかないです(´・ω・`)

さて、暗い話はおいといて、今回も私の音楽制作の成果です!



dtm.png



タグ:音楽制作
posted by at 13:00 | Comment(2) | 音楽制作

【雑談】実は先日【音楽制作】

2023年09月15日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


音楽制作って本当に大変ですね><
ちょっと今回は雑談と音楽制作の進捗状況として1曲上げたいと思います!!


dtm.png



タグ:音楽制作
posted by at 13:00 | Comment(0) | 音楽制作

【音楽制作】なんとかここまで

2023年08月24日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)

お久しぶりの更新でごめんなさい><

ホームページ作成のお仕事が入ったり、音楽制作を頑張っていました><


dtm.png

タグ:音楽制作
posted by at 11:00 | Comment(2) | 音楽制作

【雑談】新しい挑戦

2023年07月07日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


先日のブルプロ通信で、ガシャの確率が修正されることになるという情報が出て嬉しい限りです(*´ω`*)

でもそれまで私も結構な額を課金してしまったので、つ、つらい。。。(´;ω;`)ブワッ

ひとまず、次回のガシャからどうなるか期待しておこうと思います(*´ω`*)

さて、今回は、ブルプロのお話と私自身のお話をちょこっと書きたいと思います(*´ω`*)


ざつだん.jpg

posted by at 13:00 | Comment(0) | 雑談

【BLUE PROTOCOL】ちょっとした方向転換

2023年06月21日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


昨日、ブルプロの累計プレイヤー数が60万人を突破したこと、同時接続数も20万人を突破したことが発表されました。
これは、バンダイナムコオンラインにおける国内PC向けオンラインゲームサービス事業において歴代最速記録だそうです。
やっぱり期待していた人が多かったゲームだったことと、この時代でもMMOは楽しいんだぞ!ってことが証明されたのかもしれないですね(*´ω`*)

さて今回は、昨日チームの方針転換とまではいかないものの、少しだけ当初の予定と変えたことがあったので、どんなことを変えたのかお話したいと思います。


logoA_BL.png


タグ:ブルプロ
posted by at 11:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL

【BLUE PROTOCOL】24時間の待機時間

2023年06月20日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)


ブルプロのサービスが開始して、早くも6日になりますね!

いろんなサイトやツイッター上では早くも攻略情報なんかも出てきたりして、お祭り騒ぎはまだまだ続きそうです(*´ω`*)

今回は、サービス開始から本日までの私の足取りを追っていきたいと思います(笑)



logoA_BL.png



タグ:ブルプロ
posted by at 12:00 | Comment(0) | BLUE PROTOCOL
月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム