2017年07月24日

35歳 男性 美容師は使い捨てられる







特に35歳以上の男性美容師は危険。


これで雇われ状態だったら、最悪。


かといって、美容室を開業する予定もなければ・・・


完全に使い捨てられるモードに突入。



美容室オーナーは、

35歳以上男性美容師は他の美容室では雇って貰えない事を知っている。


だから、給料を上げる事もしない。

別に役職を与えるわけでもない。


長時間労働させ、

若いスタッフの世話をさせる。


これで、手取り20万円の給料。



さ〜て、今からどうするのか?


35歳 男性 雇われ美容師は・・・




オーナーに辞める!と言ったら、

「はい。どうそ〜。でも退職金なんか無いからね〜。」

って言われて。



年を取ってからの男性美容師の末路は悲惨でしかない。


>>美容師を辞めてもお金を稼ぐ方法



みなぎる活力!力強い男を目指すぜ!
201407191801548525.jpg





posted by 儲かる美容室仙人 at 14:47| 美容師
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ