アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

これからは、短時間営業の美容室が流行る!

美容室も働き方改革を始めたほうが良いのでは?


いつまで、美容室は過酷な労働を美容師に求めるのか?





美容師は結局、オーナーの為に働いている訳で。







まあ、その美容師も他で働けないから、その美容室で働いている訳なんだけどね。


続きを読む...

2017年07月23日

50代で現役美容師って悲惨

今、美容室経営が危ない!


どんどん市場規模が縮小していくことは決まっている。



美容師の数も減っていく。



これでも美容室を開業する気なのだろうか。



1店舗目を出店して、

そこそこうまくいっても、

2店舗を出す事が出来ない。



なぜなら、美容師を集める事が出来ないからだ。



こうなると、

オーナー美容師は1店舗だけ頑張っていかなければならない。


美容室1店舗の売り上げなんてたかが知れている。



あああ、50歳を過ぎても現役の美容師って大変だなー。


腰、膝、肘、関節痛が〜





世界一シビアな「社長力」養成講座
brm.jpg








2017年06月07日

あなたの経営する美容室が地域1番店になる方法


MRF

スピーディーなご融資を徹底♪

事業資金融資といえば【MRF】へ






美容室を開業したいですか?


大丈夫ですよ。


開業すること自体は簡単です。


誰にでもできます。


お金さえあれば・・・






でも、美容室を長い間 経営し続けるのはかなり大変ですよ。



もちろん、オーナー 一人営業の美容室なら長く続けていくことができるかもしれませんけどね。



大して儲からないけど。





それにしても、美容室って世の中にたくさんありますよね。


その中で勝ち続けなきゃいけないんです。



じゃなきゃすぐに潰れてしまいますからね〜。



要は、お客さんの取り合いですよね。



いや〜大変です。



お客さんの数なんて決まっていますからね。



MRF

スピーディーなご融資を徹底♪

事業資金融資といえば【MRF】へ






じゃあ、どうしましょう?




私の提案です。



これは絶対に勝てる美容室経営です。





深夜営業の美容室です。



絶対に一人勝ちですよ。




世の中には、


昼間働いている人と、


深夜に働いている人がいるんです。




一般的な美容室は、昼間に働いている人を対象に営業していますよね。


でも、これじゃ〜美容室側は大変です。



客の奪い合いですからね。





でも、深夜営業なら?



はい。



他に深夜営業をしているような美容室は、ありませんよね?


じゃあ、ライバル不在です。



1人勝ちできますよー。





まあ、深夜営業なんてやりたくはないでしょうけど。





どちらを選ぶか?です。



通常の昼間営業の美容室か?


深夜営業の美容室か?






どちらのほうが、経営は楽でしょうか?

どちらのほうが、儲かるでしょうか?




MRF

スピーディーなご融資を徹底♪

事業資金融資といえば【MRF】へ




IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。