2020年04月20日

【お得情報】〜 田舎の美容室は意外と儲かる



■PR お家にいる時は永久脱毛しましょう〜。









こんな時だからこそ田舎で美容室を始めてみては?って事です。


ほとんどの美容室経営者、美容師が気づいてしまった事でしょう。


都会で商売をするって事がいかに危険でリスキーかってことが。



今現在、都会で生活する事がかなり辛い状態になっていますよね。



今の様な状況になった時、人はどの様に考えるでしょうか?


「田舎に移住しよう!」

または、

「田舎に帰ろうかな。」


ってね。



そうです。


これからは田舎の時代です。


美容室だって田舎でやれば意外と儲かるんです。



まあ儲かるといっても手取りで30万円ぐらいでしょうけどね。


それでもですよ〜。


都会で毎日忙しく働いて、

色々なリスクに晒されての手取り30万円とは全く価値が違いますよね。



田舎での美容室経営って、まあまあゆっくりしながら、

そこそこ楽しく仕事ができ、

それで手取りで30万円ぐらいは稼げますからね〜。




更に言うと、生活コストも低い。


家賃なんてめっちゃ安いですからね。


ちなみに私の住んでいる家は、一軒家で家賃2万円です。

美容室を経営している店舗の家賃は3万円です。



十分、生活していけます。


車だって持てます。

駐車場代だってほとんど掛かりませんからね。


だって家に庭がありますから〜。



お店で借りている車の駐車場は月額3000円です。

ちなみに3台止める事が出来ます。


田舎の美容室が潰れない理由ってこう言う事なんです。



めちゃめちゃ儲かるわけではないですが、

そこそこやっていく事が出来るんです。




どうですか?

今、都会の美容室って?



家賃を支払うのも苦しい状況ですよね。

人件費だってきつい。

都会は家賃が高いので人を雇って客数をこなさなければ儲けが出ないんです。

儲かっている様で実は儲かっていなかったり。



本当に儲かっているのはフランチャイズ展開している美容室の本部ぐらいでしょうね。


つらいのは、お店の経費を支払っている美容室のオーナーです。


フランチャイズの本部はロイヤリティーを貰うだけですから〜。




そんな感じで、田舎で美容室を経営するのもこれからの時代はありだと思いますよ。




■PR お家でジェルネイルを始めてみない?










IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活