アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月12日

今 美容室に求められてる事


ふと思ったわけです。


「今、美容室に求められているものは何か?」

という事を。




まだまとまってはいないのですが、

ざっと書き出してみようと思います。



あ、これってお客さんの立場、働く美容師の立場、両方から考察していこうと思います。






お客さんが求めている事



・値段が明確

・背術が時間通りに終わる

・髪の毛を傷めない

・肌を傷めない

・行って楽しい美容室

・シャンプーが気持ち良い

・思い通りのヘアスタイルに仕上げてくれる

・行きたい時に予約が空いている

・待たせない

・待ち時間に他の事ができる

・指名した美容師に全部やってもらいたい

・とにかく早く終わる

・できれば安く





働く美容師が求めている事



・給料が高い

・有給がある

・残業がない

・中休憩がある

・交通費が全額支給

・ボーナスがある

・社会保険に加入できる

・退職金制度がある

・高利率の歩合給

・完全週休二日制




まだまだあると思うけど、

今回はとりあえずこんな感じで〜。



また思い出したら書き足していこうと思います。


IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。