アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月06日

美容師あるある〜



スクリーンショット 2019-02-06 11.46.56.png



・初任給13万円

・時給計算してみたら300円程度だった・・・

・ハサミにお金を掛け過ぎる傾向がある

・お客さんと遊んだ事がある

・嫌いな先輩のヘルプには付かない

・お店を転々としがち

・将来独立を考えている

・ハサミを床に落として、騒ぎがち

・手荒れが酷い

・シャンプーをしていて、自分も眠くなる

・お店のカラー剤をパクった事がある

・道を誤ったと思っている

・結局、カット専門店で落ち着いている

・腰痛になった

・腱鞘炎になった

・タンパク質アレルギーを発症した

・縮毛矯正が好き(サボれるから)

・縮毛矯正が嫌い(暇過ぎる)

・尊敬する先輩美容師がお店を出して付いていきがち

・独立して1年でお店を畳む事になった

・美容師を辞めてタクシー運転手になった人を知っている

・美容師になって20代前半の時、調子に乗りがち

・先輩、後輩とできている

・日本の美容技術が一番だと本気で思っている

・自分の子供に美容師になってもらいたくないと思っている

・お店を開業したがお客さんが来なくて焦っている

・面貸しサロンで働いて馬車馬の様に働かされた事がある。でも意外と稼げなかった

・30代になり本気で焦り出している

・独身率が高い

・店販が嫌。お客さんにお店の商品を売るのが苦痛



【このカテゴリーの最新記事】
IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。