アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

美容室開業時にこだわってはいけない1つのこと!


実際に美容室を開業して感じたこと。


それは、


「こだわってはいけない!」


ということです。





こだわってはいけないと言っても、

美容技術のことではありませんよ。




こだわってはいけない事とは、


美容室の内装の事です。





美容室の内装にこだわるから、

初期投資が1千万円を超えるんです。



内装にこだわって、

豪華にしたからと言って、

お店が繁盛する事はありませんからね。




美容室が繁盛する理由は、

「働いている美容師」の質が良いからです。




美容室の内装がオシャレだから、

豪華だから、

という理由でお客さんが来てくれると思いますか?




まあこれは実際にお客さんに聞いてみるのが一番なんですけどね。




絶対に美容室を内装で選んでいませんからね。



そんなお客さんからしてみたらどうでも良い事にお金を掛けるくらいなら、

もっと他のことにお金を掛けることをおすすめします。




一番お金を掛けなきゃいけないことは、

「人」なんですけどね。





ぜひ、美容室を開業する際は内装にこだわらないで下さい。



内装なんてある意味どうにでもなりますからね〜。





観葉植物を飾ったり、

絵画を飾ったり、

どうにでもなりますよ。




IMG_6348.PNG

・名前 ola(オラ〜)
・年齢 30代
・職業 美容師〜etc
・趣味 アウトドア 読書 ネットサーフィン

>>自己紹介ページへ




>>私のツイッターです。
wk_120607twitter01.jpg
たま〜に呟いています。


日本政策金融公庫から500万円の借り入れに成功した話。
スクリーンショット 2019-02-21 12.37.53.png
※この記事はnote有料になります。
美容師の転職
最新記事

15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit(ページキット)】
201607011535577270.png

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
image2.jpg
日別アーカイブ
Amazon宣言

*「え!本当に美容室を開業するつもり?」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
・美容師を楽しめる生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。